リサラーソン 収納ボックス 北欧雑貨マイキーがとっても可愛いので買ってしまった!口コミ&おすすめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

北欧インテリア&雑貨の中でも大人気なリサラーソン
よく雑誌でお洒落な人の部屋などによくLisa Larsonの雑貨やオブジェがおいてあります

それは置いといて、私もリサラーソンは昔から大好きで色々と購入してるんですが、今回はこれをつい買っちゃいました!!お部屋が楽しくハッピーになる北欧おすすめ収納ボックス!では、早速~

リサラーソン 収納ボックス 北欧雑貨マイキーがとっても可愛いので買ってしまった!口コミ&おすすめ


北欧リサラーソンの収納アイテムがずらり



リサラーソン ピリエスクエア 大きめ、ちいさめ

北欧インテイアや雑貨などが好きな人には特に大人気リサラーソンのマイキー

又、2014年は、ユニクロ×リサラーソンのコラボで
とっても一般的にも普及してみんなが知るようになりました~嬉しい!

そうそうこのリサラーソンの収納ボックス
カラーは2色、サイズも2つあり
まず色、赤と白でまよいました。。。どっちも可愛い。。
どっちを購入しよう。。


まずはナチュラルカラー リサラーソンマイキーの収納ストッカー



Lisa Larson マイキー収納ストッカー

私がみたお店ではサイズが2種類(大きめ、小さめ)がありました
こちらは大きいサイズのマイキー収納ストッカー



大きめサイズのマイキー籠はこのようになっており、衣類なども収納できる巾着式
ランドリーや、雑誌や新聞など用途に合わせて色々と使えそうです



リサラーソン マイキー ピリエスクエア 小さめ

そしてこちらが小さめサイズのナチュラル(ホワイト)な北欧マイキーの収納ボックス
小物、手帳、漫画、小さいノート等、色んなものつめられるボックスとして活躍できそうです



収納ボックスを横から見るとマイキーが!笑





マイキーの収納ボックスをもって帰りました



マイキー収納ボックス 大小

悩んだ挙句、選んだのは赤いマイキーの収納ストッカー!
うーん、部屋に置いてるだけも楽しい~購入してよかった。。



ホコリもシャットアウトできるので、衣類をいれるのにも便利
オールマイティーなところがいいですね


北欧リサラーソンの収納ボックスのサイズは?



リサラーソンマイキー収納ボックスのサイズ

W38×H26×D26センチ
*幅(W)×奥行(D)×高さ(H)cm



雑誌などを入れるとこのように、少しだけぎりぎりできつい感じかなぁ~?



北欧リサのマイキーA4クリアファイルは入るでしょうか



A4は入らないですね



このようにするなら入ります



手帳や小さいノート、書籍は余裕ではいるサイズ

自分なりにオリジナルにアレンジしてなんでも入れるものとしていい感じ
マイキーデザインで可愛いので、それだけも○w





Lisa Larson リサ・ラーソン マイキー ノート B5 (L) 白


小さめの北欧リサの収納ボックスサイズは?



小さめの北欧マイキー収納ボックスサイズ

W23×H14×D18センチ

私が今年愛用している手帳(EDIT草間彌生さん)とマイキーノート


↓関連記事↓
■EDIT 手帳からあの草間弥生さんが登場しているじゃないですか!
■ユニクロ×草間彌生のコラボが実現!Tシャツを見てきた!アートなTシャツ



小さめサイズの収納ストッカーには、巾着はなし



書籍、手帳などを収納するとこのように
こちらもぎりぎりはいるぐらいでした



このようにも、好きなふうにアレンジするのもいいですね



楽天市場に、リサラーソンの収納ボックスがあるか見てみる



北欧雑貨でお部屋が楽しくなる!リサラーソン



コの字の家具と合わせるのもいい感じ

こちらは無印良品のタモ材コの字家具
ちょうどよい感じで並べて入りました






横から見てもマイキー笑






子供部屋にも使えそうですね~
愛着のある収納ボックスだと収納も楽しくなります






リサ・ラーソン マガジンボックス縦




やっぱり北欧デザイナーの色使い、イラスト、作品は楽しくなります




タグ付きの袋も可愛いので私は、捨てれません 笑

北欧好きな方や、こういうのが好きな人へなにか入れて渡したり
または、オークションで売れた時などに使おうかな。。

インテリア一つ
収納ボックス一つ変えるだけで
部屋が楽しくハッピーになりました~!





楽天市場に、リサラーソンの収納ボックスがあるか見てみる





→Amazonにマイキーの収納ボックスがあるか見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングに、Lisa Larsonの収納グッズがあるか見てみる








ヘミングス pilier 新聞や雑誌の「ゆる収納」に スクエア Short リサ・ラーソン マイキー ルッキング レッド


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■UNIQLO×リサラーソンのスウェットパーカー、インナーボディはやっぱり可愛かった!
■UNIQLO UT×リサラーソンTシャツまとめ!生地としてアートとしても購入の価値あり!
■リサラーソンのオブジェまとめ!北欧好き必見
■北欧リサラーソンはやっぱり可愛い!見て使って楽しいステーショナリー
■使いたくなるじゃないですか・・リサラーソンのお弁当箱がやっぱり可愛かった件
■レア廃盤あり!ムーミンフィギュアは私のお気に入り!ARABIA・ベネリック
■ティッシュカバーも大切なんです、北欧、お洒落なティッシュカバーを見つけた!
■キュートなムーミンペンを購入!北欧お洒落なステーショナリー雑貨!


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


ヘミングス pilier 新聞や雑誌の「ゆる収納」に スクエア Short リサ・ラーソン マイキー ルッキング ナチュラル