リサラーソン 猫&ライオンが可愛すぎ!マイキー!テーブルウェアもお洒落!北欧 インテリア雑貨 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

センスのよい方のお宅にあがると必ずといっていいほど
飾ってあるスェーデン陶芸家リサ・ラーソンの作品

リサラーソンの作品といえば、なんともいえない表情のアニマルモチーフのオブジェや
ぬいるぐるみ、陶器やキッチン&雑貨たち

今回は、そんなリサ・ラーソンのグッズ
では、早速洗練されたリサ・ラーソンのアニマル世界へ~!

リサラーソン 猫&ライオンが可愛すぎ!マイキー!テーブルウェアもお洒落!北欧 インテリア雑貨


北欧スウェーデン生まれの陶芸家Lisa Larson(リサラーソン)


リサラーソンぬいぐるみ ライオン 右 カッティングボードのトロール

リサラーソン定番ぬいぐるみライオンかわいいです

真ん中はネコ型カッティングボード、フルーツやチーズを切るのに丁度よいサイズ
キッチンにおくと便利でお洒落に
楽しい北欧インテリア









Lisa Larsonのマイキーぬいぐるみ 真ん中 ブルドッグ

この猫のマイキーも人気あります
インテリア好きのお洒落な方の部屋によく見かける猫、しましまとなんともいえない表情のネコがよいです

そして中央、忘れてはいけませんブサ可愛いブルドック、いい味でてます(陶器製)
ライオン君もいいな~、洗練されてる。。オブジェとして置いときたい



リサのブルドック&ブルテリア

リサの陶器オブジェは
職人さんが手作りでひとつひとつ作る為、ふたつとまったく同じものがないのも人気の秘訣

このブルドッグとブルテリアのコンビ好きです 笑


リサラーソンのポストカードのスパニエル(Spaniel)

こんなポストカードを貰ったら大切に飾りたくなります


揃えたくなるリサラーソンのキッチンウェア


マイキーマグカップ&箸置き

忙しい朝や、お昼や夜くつろぐ時にマイキーマグを使うとほっこりできそうです
そして箸置きも!リサラーソンは日本文化にも興味があるとのこと。北欧のリサが手掛ける和!

unicoに行くと、まとめてリサの作品がみれちゃうところがいい、取り扱ってくれているところがまた嬉しい



リサラーソンのまめ皿 ネコのニナ(NINA CAT)、マイキー、はりねずみ

しょうゆや薬味やなどを入れるお皿もお洒落に





リサ・ラーソン まめ皿[波佐見焼](マイキー)



リサのアニマルキーホルダーいつも手元に


ミアのキーホルダー

バッグにつけたり、他のキーホルダーと組み合わせてみたり
楽しくなりそうです


クロネコのキーホルダー

よく出来てます、質感が最高です
とってもお洒落、さりげなく
つけるだけで幸せに






リサ・ラーソン ミニアニマルキーホルダー(クロネコ)


リサラーソンのぬいぐるみ一覧



Lisa Larsonのぬいぐるみ一覧

マイキー
通りますよ?



リサラーソンのライオンと猫(ミア)

定番のぬいぐるみ
私は両方もってます(*´ω`*)



リサラーソンぬいぐるみシリーズ (ネコ)


リサラーソンのアニマルぬいるぐみは可愛い



小さなライオンのぬいぐるみも

ミニサイズのライオン~



ほっこりできます



リサラーソンのハリネズミ

Lisa Larsonのハリネズミ
のぬいぐるみ!
結構、人気のあるハリネズミ(*´ω`*)
写真のハリネズミはSサイズ




楽天市場に、リサラーソンのハリネズミのぬいぐるみがあるか見てみる






リサ・ラーソン ハリネズミ M ぬいぐるみ 長さ23cm


リサラーソン(Lisa Larson)の本も楽しい



リサラーソンのブック

Lisa Larson Baby colour book

BabyNumberbook



マイキーの人気グラス!



Lisa Larson マイキーつよいこグラス

ベビーマイキーグラスつよいこグラス
お洒落~
表情がなんともいえない
可愛すぎる~



見てるだけで楽しい~
MIKEYつよいこグラス




→楽天市場で、マイキーのつよいこグラスがあるか見てみる



リサラーソン(Lisa Larson)のある暮らしは幸せ



飾ってるだけでも
ハッピーな空間に~



リサラーソンの洗練された
アイテムを生活に取り入れると
幸せに。。。






楽天市場で口コミの多い、人気リサラーソンを見てみる





●Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、人気Lisa Larsonの売れ筋アイテムを見てみる





→Amazonにお洒落なLisa Larsonのアイテムがあるか見てみる






リサ・ラーソン マガジンボックス縦


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

→Lisa Larsonの最新情報!お洒落なグッズからインテリア雑貨まで~
■北欧Lisa Larson ミア&ライオン&マイキーぬいぐるみのある私の暮らし
■UNIQLO UT×リサラーソン 北欧好きにはたまらない!たくさん購入した、まとめ!
■UT×ムーミンまとめ Tシャツ&チュニック、リラコ! MOOMIN好きにはたまらない
■unicoの観葉植物&鉢とお洒落なクッションカバーとぬいぐるみを見てきた!
■iittala【限定】Teema Red 赤ティーマの冬季限定が良い感じ/Revival
■marimekkoのクッション&カバー【PIENI UNIKKO】を買ってみた!マリメッコ生活
■【北欧】iittala 【イッタラ】のグラス&マグ&タンブラーを見てきた!
■【イームズ×ハーマンミラー】巨匠と一流ブランドが生み出す空間はやっぱりよかった!
■廃盤も!ムーミンフィギュア(オブジェ)は私のお気に入り!ARABIA・ベネリック


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


リサ・ラーソン Misse M ぬいぐるみ 長さ20cm ブラウン