ティッシュカバー 北欧インテリアにぴったりのリサラーソン?お洒落なティッシュカバーを見つけた! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

市販で買うティッシュボックスってそのまま使うとインテリアが台無しになりますよね
せっかく気持ちよくインテリアを整えても、ディッシュボックスひとつで気分もさがります

そんな時、使えるのがティッシュボックス用のカバーやケース
北欧インテリアや落ち着いたインテリア好きな人にぴったりなカバーを見つけてしまいました
では、早速~~!

ティッシュカバー 北欧インテリアにぴったりのリサラーソン?お洒落なティッシュカバーを見つけた!


北欧デザインのティッシュボックスカバー


ハリネズミ

北欧デザインらしいハリネズミ君
綺麗にデザインされていて可愛いです



オールドキャット

こちらも昔のリサラーソンのミアネコに似てます



使い方は簡単です

素材もしっかりとしたものなので長く愛用できそうです



揃えたくなりました



他にもカラフルだけど、落ち着いた雰囲気の赤やマスタードグレーなどもあり
インテリアとしてもいいですね



市販のティッシュボックスがお洒落に早変わりしますね

テーブルや机の上に置いとくだけで楽しくなりそうです





楽天市場で口コミの多い、人気リサラーソンのティッシュカバーを見てみる






●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングにLisa Larsonのティッシュカバーがあるか見てみる







tenteティッシュ ボックス カバー ケース(ハリネズミ)


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■かわいいお洒落なムーミンのティッシュカバーを見つけてしまいました。。
■リサラーソンのお弁当箱&水筒はやっぱりお洒落で可愛いすぎ!タンブラー&バッグも!
■UNIQLO UT×リサラーソンまとめ 北欧好きにはたまらない!たくさん購入した!
■Lisa Larsonのある私の暮らし ミア&ライオン&マイキーぬいぐるみ
■リサラーソンのオブジェまとめ【猫&ライオン】をunicoで見てきた!北欧好き必見
■UT×Lisa Larsonのリラコを男が履いたらこうなりました!履けるの?
■UT×ムーミンまとめ Tシャツ&チュニック、リラコ! MOOMIN好きにはたまらない
■ムーミンフィギュア(オブジェ)は私のお気に入り!ARABIA・ベネリック お洒落~!


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


(テンテ) tente HS3275 リサ・ラーソン Lisa Larson ティッシュボックスカバー 【Mikey Looking マイキー ルッキング】ケース ファブリック [帆布] (レッド)