プラステ 雑誌掲載の人気おすすめレディースアイテムをチェックしてきた!ダウン パンツ !コーデも | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

「プラステで予約してあるバッグがあるの」

へ~、母さんってプラステよくいくの?

「昔からちょくちょく行くわ」

僕も、時々PLSTにいってるんだけど・・・

「あなたもいってるの~!?」

そんな私と母親とのお正月の会話

実家には、母が読んでいる雑誌がある、、書棚をみるとなんとCLASSYもある
結構ファッションチェックしてるんだなぁーと思い、私もペラペラとめくってみた

雑誌にプラステ(PLST)の記事が丁度あり、これから行くのでぴったりなタイミング
私、自身もプラステに時々行くので、いいなと思ったレディースのアイテムをチェックしてきました。

では、雑誌にも掲載され人気なアイテムをプラステでチェックしてきた!早速~!

プラステ 雑誌掲載の人気おすすめレディースアイテムをチェックしてきた!ダウン パンツ !コーデも


寒い冬も大人なフレンチダウンで



CLASSY、VERYなどでも紹介されているベストセラーなダウンコート

雑誌で見る限り、ふっくらした大人なダウンコート
実際に見てみたくなりましたw


Amazonで人気女性誌CLASSY一覧を見てみる


さて、ダウンコートをチェック~!



フェイクレザートリミングビッグカラーダウンコート

これです、キレイです
まずファスナーの部分、フロント以外の箇所が旬なゴールドでアクセントに!



タグのデザインも洗練されていてお洒落
しっかりと縫われているところもいいですね



フレンチダウンコートを後ろから
身体のシルエットラインをキレイにみせるように作られていますね
又、このダウンコート素材も高品質でかつめっちゃ軽いでした・・・

去年2万枚売れたらしいとのことです
そして今年のフレンチダウンはさらにクオリティをあげているとのこと



コーデするとこのように、すっきりとした綺麗なダウンです
ホワイトやグレーでまとめて、大人な感じ
素材感もよいのでチープっぽくなくそれなりに見えるところもGOOD
パンツの合わせで足もキレイに見えますね

長く愛用できるアイテムだと思いました



もっと若々しくカジュアルにも
気軽にお出かけもできそうですね、寒さ対策もばっちり

クラッチ、ニット帽、インナーのニットを少し同じ素材感に合わせて
ダウンコートを羽織ってもいいですね



パンツ選びは慎重に!素材が命!プラステのパンツは上品でスタイリッシュ



ウールストレッチタック入ハイウエストパンツ

プラステのタック入りパンツ
タック入りのパンツなので少し大人なコーデに

ポイントは、この手のグレーのパンツは素材を間違えるとルームウェアになります 笑
きちんとした上質な素材なものを選んで、シルエットもスタイリッシュな形を選びたい!



プラステで購入できるパンツを選べばこのように、お洒落なパンツに早変わり
素材もいいのでお洒落、身軽なのもいいし、スニーカーとの相性も○



楽天市場で人気、レディーススニーカーの売れ筋TOP20を見てみる


実際プラステのパンツをチェックしてみました



タック入パンツ

まず素材感がよく裾にかけてタイトなシルエットもキレイ



触ってみると、肌さわりもよく、さらに伸縮性もあり履き心地がよさそうでした
素材もいいし、シルエットも綺麗なのでスタイリッシュに着こなせますね



ルームウェアにならずに、きちんとしたお洒落をしたお出かけ用のコーデにぴったり!


これから春先に一押しのダウンベスト



フード付ネップジャージーリバーシブル配色ライトダウンベスト

このリバーシブルダウンベストはすごく好きです、雑誌でみてもよかったし、実際みても可愛かった
モダンでアーバンシック、都会的な服



バイカラーなリバーシブル
色の配色がキレイ、グレーにブルー



素材感はこのように



フード付きなのでとっても可愛らしい
フードの立体感、フォルムもキレイです



スーポーティルックなコーデにもぴったり
それでいて大人なカジュアルに~

このアイテムは私も欲しいでしたw
これからの季節春にむけてぴったりなアイテム


PLST オンラインストア


プラステでスタイリッシュに、一つ大人なコーデ



落ち着いた大人な女性をおもわせてくれます



プラステの親会社はHELMUT LANG(ヘルムート・ラング)
を取り扱っているだけあってモダンでスタイリッシュな雰囲気
かっこいいです

ヘルムート・ラングは、最近でいうとUNIQLOとのコラボで話題をさらいましたね
HELMUT LANG×ユニクロのアーバンスウェット

↓UNIQLO×ヘルムート・ラングの記事はこちら↓
■あのヘルムート・ラングとUNIQLOがコラボ!!アーバンスウェット


プラステでこなれたコーデ



可愛いですね、でもスタイリッシュで大人なカジュアル
このダウンの素材感、テカリ具合もいい感じ

そうそう私の母はバッグをプレゼント用に購入していました
バッグにもいいものがあるとのこと(母親談)
私的には、プラステ取り扱っている、Orobiancoのバッグが好きです


クラシカル、定番でスタイリッシュにもカジュアルにも合う
長く着れる服が揃っているので、おすすめ(セール中は特に)

まだまだ寒いですけど
次は春も来ますね、少しこなれたお洒落な服をきてお出かけも楽しく~



楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋TOP20を見てみる



PLST オンラインストア


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■セールで狙う!無印のダウンジャケットを購入するなら定番ファー付きを!
■UNIQLOで迷ったらこのレディースダウンを!マストアイテムになる!?
■ユニクロ×イネス新作秋冬まとめ!コーデまで網羅したよ!大人気イネス!
■しまむら×ナイスクラップのコラボがとっても可愛い!コーデも!まとめました!
■ユニクロ ムーミンのパーカーとスウェットはやっぱり可愛い!コーデもあるよ!
■お洒落でキュートなUNIQLO×アンダーカバー!子供だけでなく大人も着れちゃう!
■ユニクロ リサラーソン スウェットパーカー、インナーボディが可愛かった!2014冬
■スタイリッシュなユニクロ×ヘルムートラングアーバンシリーズまとめ コーデも!
■ユニクロ 子供服がお洒落で可愛いすぎ!UTアンディウォーホル KIDS コーデも!


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold