コンバース ハイカット 新作オールスターが可愛いすぎ!スニーカー好きに嬉しい!評判&口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

コンバースといえばスニカーの王様
誰でも知ってるブランドであり、数々の名品を生み出してきました

歴史もすごいんですよね
約100年も前に登場!!それ以来みんなに愛され続けてるだけあり
フォルム、美しさなどはいつの時代にもぴったり

そんなコンバースオールスターの2015年の新作のハイカットを見てきました!
新作から去年冬モデルまでのCONVERSEオールスターハイカット!では、早速~!

コンバース ハイカット 新作オールスターが可愛いすぎ!スニーカー好きに嬉しい!評判&口コミ


コンバースオールスターハイカット!定番中の定番!



CONVERSEALL STARハイカット

コンバースオールスターハイカット
誰でも知ってる定番中の定番オールスター!

最近の新作オールスターのカラーバリエーションはすごく可愛くてお洒落


足元に新作のコンバースだけで、外に出かけるのも絶対楽しくなる



コンバース ALL STAR W SARAPE HI オールスター W サラペ ハイ カーキ

カーキ色に少しエスニックな絶妙な色の組み合わせがいい!
2015年新作モデル~!!



踵のオレンジ色のオールスターロゴもにくいほど可愛いw
後ろ姿もお洒落~



2015年新作のコンバースの内側
すごいなぁ。。こういう見えないところまでしっかり。。



コンバース オールスター サラペ ハイカット ホワイト

ホワイトのバージョンもあって、こちらもいいですね。。。デニム、スカートどんなコーデにも相性ばっちり



定番なものだけあって芸術作品のよう




【限定モデル】コンバースオールスター W サラペ HI ブラック・カーキ・ホワイト メンズ レディース スニーカー



オールスターは定番な綺麗なフォルムなので柄が変わってもCOOL



CONVERSE ALL STAR HOUNDSTOOTH HI
このなんともいえないチェック柄のようなデザインが見てるだけで楽しい
部屋に飾りたくなりますww



[コンバース] CONVERSE ALL STAR HOUNDSTOOTH HI




モノトーンっぽいモダンなところもいいですね
コーデも楽しくなりそう・・・



オールスターのブラックロゴも黒でお洒落~


スタッズ入り、ピンクに星のロゴもキュート



コンバースオールスター ピンクスタッズ

スタッズ好きにはたまりませんね。。キュートなカラーとの相性もばっちり



ロゴもピンクでこれまた可愛い



ミントグリーンにスタッズ星柄なオールスターハイカットも楽しい
コーデを考えるのも楽しくなりますね



I LOVE CONVERSE



ソールの部分



スニーカーの紐選びも楽しい

スニーカーって紐で雰囲気ががらりと変わりますよね
ゴールドな紐もCOOL



オールスターのロゴ色もゴールド



はぁ、ブルーも綺麗・・



玩具のように楽しい


2015年の新作、そして旧作どれをとっても迷いそう



CONVERSEタータンチェックハイカット

タータンチェック好きには嬉しい



定番グレーもアップグレードしてます



内側をみるとこのように・・・


スニーカー好きにはたまらないコンバースオールスターハイカット



コンバース ALL STAR WOOL HI オールスター ウール ハイGREY

2014年の冬モデル、この前発売ですね、表面の起毛、ウール感がとって足元をお洒落にしてくれそうでした



みとれてしまいます



靴紐をしめてお出かけする時楽しくなりそう



2014年、2015年モデルの新作まで紹介しました
やっぱりコンバースオールスターかっこいいし、可愛い~

オールシーズン使えるアイテムなところもいいし
カラバリも豊富で、また価格もかなりお手頃!!
ファッション好きな人にはマストなスニーカーですよね。。
又、お洒落は足元からっていうけど、ほんとそう思いました
新しいお気に入りの靴を履くとお出かけが楽しくなりますw

そうそう、ブログ書きながら
イネスの言葉を思い出しました、お洒落はたのしまなくちゃ!」笑




ヤフオクにお買い得なCONVERSEハイカットがあるか見てみる




楽天市場で人気、CONVERSE売れ筋ランキングTOP20を見てみる







SORAインスタングラム(私のリアル日常)
↑気軽にフォローしてください~!(*´ω`*)

今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■梨花愛用で大人気のお洒落なニューバランスまとめ!レオパード ML/見分け方
■新作のカモフラ、レオパード!エクストララージ×コンバースコラボがやばい!
■1月2日新発売でレディース即完売!Reebokポンプがお洒落すぎ!
■お洒落っこ御用達なアディダスオリジナルスがかっこよすぎ。。NIGO購入口コミ
■ユナイテッドアローズ×リーボック 2014別注 BEAUTY & YOUTHがクール過ぎ!
■梨花も愛用?!VANSオーセンティックはお気に入り UNITED ARROWSで即完売!?
■フラグメントがかっこいい。。NIKE×SUPREME×FRAGMENTスニーカー 藤原ヒロシ
■UNDERCOVERのスニーカーはやっぱかっこいい。。高橋盾
■VANSの定番といえばこれ!ERAのパープルがとても履きやすくてお洒落
■BEAMSで購入したあのジョンレノンも愛したスプリングコートのスニーカーG2
■藤原ヒロシ氏のオールコートスニーカー名品です FRAGMENT×NIKE
■Futuraのグラフィックスニーカーはアート!フューチュラ2000


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold