アースミュージックアンドエコロジー 通販&セールで大人気!店舗でチェック!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気なearth music&ecology
アースミュージックアンドエコロジーと言えば宮崎あおいさんをイメージしてしまいます。
洋服の雰囲気もアースとぴったりです

私実際、以前なんですが、宮崎あおいさんとお会いしたことあるんです
その時に感じたのは、彼女のオーラ、雰囲気、しぐさがとってもナチュラルで可愛いでした。

そんな可愛らしいコンセプトにぴったりで人気なearth music&ecology
今はセール期間で、とってもお買い得な時期!
公式サイトをチェックしても素材感まで、また写真(画像)がいまいちイメージがわからないので、実際に服好きな私が、アースミュージックアンドエコロジーを店舗で見てきました!

では、定番でお買い得なものから旬なセールもの、大人気ディズニー時計、アナと雪の女王まで!では、早速~!

アースミュージックアンドエコロジー 通販&セールで大人気!店舗でチェック!口コミ&評判


大人気アースミュージックアンドエコロジーの服&雑貨



アースミュージックアンドエコロジー店舗

店内もナチュラルでガーリーでお洒落


おもわずジャケ買いしたくなるキュートでガーリーなCD



ストロベリーミュージック Vol.1

アースミュージックアンドエコロジーがプロデュースする世界一甘い音楽レーベル、甘くてハッピーでガーリーが満載とのこと

最近、音楽はスマートフォンを使ってダウンロード購入することが多くなりました
でも、思い出しました、ジャケット買い!
ジャケットとレーベル(音楽会社)をみて、購入する
昔の私はジャケ買いをしていました、デザインのよいCDジャケットって音楽もいいんですよね。。

そんなジャケット買いしたくなるような可愛いCDのジャケットとアースミュージックアンドエコロジーのパッケージ箱


持って飾っておくだけでも幸せになれる



可愛らしいウサギのイラストデザイン入りで思わず欲しくなります
インテリアとして飾っておくだけでも価値がありますね

内容のほうは、一日のはじまりにぴったりなアップテンポから家でくつろげるリラックスできる音楽がぎゅーっと12曲つめこまれているとのこと

ジャケよし、インテリアとしても可愛い、お部屋の雰囲気もアースミュージックアンドエコロジーになるCD

久しぶりにジャケ買いしたくなりました!
あとで気がついたんですが、セールですごく安いじゃないですか。。。
プレゼントにもよさそうなので、今度購入してみようかな


ディズニーとEarthのコラボ!ドナルドファン必見な時計



アースミュージックアンドエコロジー ドナルドダック時計

Donald Duck-Watch
綺麗な水色の箱がまず可愛い、そしてラグジュアリーな時計
アースのアクアブルーに旬なゴールドカラーのディズニードナルドな時計



実際、間近で見ましたけど、これは可愛い!!
私ディズニー好きなんですけど、パッケージデザイン、そして時計のデザイン
そして時計のイラスト共にかなり可愛い時計でした

又、キュートでアースミュージックアンドエコロジーらしい。。
時計をつけないときでも可愛いアクアカラーな箱の上に飾っておくだけでも満足することまちがいなしですね。。
ディズニー好きな彼女へプレゼントも○


大人気!ボアつきスウェードなアナと雪の女王バッグまで!



アナと雪の女王earthスウェードバッグ

大人気アナと雪の女王バッグ
巷では色んなところからアナと雪の女王関連のグッズが販売されていますよね

そんなアナと雪の女王のバッグがアースミュージックアンドエコロジーから登場
ナチュラルカラーでスウェードなところがチープっぽくなくてよいと思いました
また、バッグのイラストもラメっぽい金糸をつかったアナが刺繍~

写真をみたらわかると思いますが、マチつきなのでお弁当や水筒、マグなどしっかり収納できるところもGOOD

ベージュなスウェードカラーにボア付きなアナと雪の女王バッグ
アースミュージックアンドエコロジーらしさが感じられていいですね

バッグはできるだけ上質でしっかりとした長く愛用できるものを購入したほうがいいので、アナと雪の女王バッグが欲しい方にはぴったりだと思います

最近またファーチャームが流行っているので、お気に入りのアクセサリーなどをつけるのもいいと思います(このバッグにはすでにボアなボンボン付きなのも可愛らしい)


他にも今、セールでお買い得なバッグも!



シンプルなアースのボアつきショルダーバッグ

3900円が半額!?
セールは楽しい 笑


定番で小さめサイズのしっかりした上質なバッグ!



ミニボストンショルダーバッグ

昨年はクラッチバッグが大流行、そして市民権を得、クラッチも定番になった感じ

でも、やっぱりこのようなかっちり定番なバッグが女性らしくコーデした時も上品

クラッチもお洒落だった、またクラッチで合わせたコーデも楽しめた
でも今年もまたクラッチバッグ使いたいとはあまり思わないはず。
なぜって!?まだクラッチは歴史、まだまだクラシカルなものになっていないから。。

クラシカルで定番なものは長い歴史があり、長く愛されるだけあって、長く愛用でき、いつの時代でも使える

基本的に、セールで狙うときには旬なものより定番な物を狙うほうがおすすめ!(長く愛用できる為)



サイズ的にミニボストンッて感じでショルダーにもなるタイプ
腕にかけたり、ショルダーベルトをつかって肩にかけてつかったりと色んなコーデとの相性も○

そうそうファスナーのところにハート型のスタッズが付いていました!
これもセールで半額でしたよ。。



アースミュージックアンドエコロジー公式サイトにミニボストンがあるか見てみる


セールで楽しくアースミュージックの靴&コラボシューズ



MINNETONKA×earth モカシン

MINNETONKAとearthのコラボレーションのシューズ
大体、30年ぐらい前からモカシンと言えばMINNETONKAと言われるぐらいの老舗ブランド



ピンク色も可愛い
ボアもあり寒くなりがちな足もこれなら大丈夫
コーデするには難しそうですが、それもファッションの楽しみ
履きこなせば、目立つこと間違いなし!

また靴の内側にはしっかりMINNETONKA×earthのタグ付きで嬉しい~!



サイズコンシェルジュ>メンズライクシューズ

こちらは定番、黒いローファー靴
タッセル(靴に装飾)がアクセントに!

定番なものなので、一足持っていると
これから続々と発売する新しい旬な服とのコーデもでき、大変重宝する靴
鉄板な黒の靴下×黒の靴にも使えます

又、トラッドなので、大人なコーデとの相性もGOOD






キュート、でも大人でも着れちゃう!アースミュージックのSALE



アースミュージックアンドエコロジーの旬な冬のコーデ

ざっくり編みこみボーダー柄ニット、ゆるめなシルエットが可愛い、右はショートダッフルコート

ショートタイプなのでスカートとのコーデもあい、これからの季節にもいいですね
半額でした。。


earth music&ecology公式サイトでショートダッフルコートがあるか見てみる




ふさふさふわもこに真っ赤なearth music&ecologyのタグがお洒落


アースミュージックのコーデ&着こなし 春夏秋冬



とって可愛らしい、エコロジーの春夏コーデ

優しいピンクやホワイトのワンピース
子供用のエコロジーコーデもキュート



エコロジーのデニム、スカート、コートの着こなしもお洒落

春先や、秋のコーデにぴったりな
エコロジーのコーデ
着こなしの参考になりますね



シンプルに大人なエコロジーコーデ

アースアンドミュージックエコロジー
の大人でシンプルな着こなし
春や秋にさらりと上品に
カジュアルにもぴったり
パンンとパンプスも可愛らしいエコロジー



シンプルで大人なコーデにもぴったり
それでいてエコロジーらしいです
新しい服を着て、お洒落して
おでかけすると楽しくなりそうです





earth music&ecology公式サイトを見てみる




ヤフオクにお買い得なearth music&ecologyがあるか見てみる





楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







nadoo 変形 サルエル パンツ


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold