コーチ 新作 バッグ 財布 2015年がカラフル、お洒落で上品!チェックしてきた 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

新年に買い替えたいものといえば、色々とありますが
定番といえば、お財布やバッグなどがありますよね

もう皆さん新しいものにかえたでしょうか~!?

そう今回は、女性に圧倒的人気!洗練されたラグジュアリーブランド
COACHから2015年の新作のバッグ、財布などを紹介~!コンセプトはNYのネオンカラーをおもわせるすごくお洒落でスタイリッシュなお財布やバッグ~!では早速~!

コーチ 新作 バッグ 財布 2015年がカラフル、お洒落で上品!チェックしてきた 口コミ&評判


コーチ新作2015年は、NYのネオンカラーをモチーフに



COACH

絶大な人気のあるコーチ
新年に新たな気持ちでお財布を変える方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

今回は、特に気になるデザイナー、スチュアート・ヴィヴァースが手がけた新作のCOACHコレクションとのことなので早速チェックしにいってきました。


2015年コーチ新作一覧



2015年新年コーチコレクションの作品たちが登場!


上段
●クラッチバッグ
レザーターンロックフォリオ
レザーターンロックリストレット

●時計ミニボーイフレンドSSネオンレザーストラップ
●チャームCOACHマルチハングタグキーフォブ

下段
右から
●レザーライダー24
●コーチ ダブルフェイスコーチタクシートート
●べブルドレザーミニダッフル

C.O.A.C.H.コレクションやばいです
まずカラーリングがこれまでと違って、可愛いくて洗練されています






2015年コーチコレクションはネオンがアクセントに



街で見かけたら絶対に目がいきそうなポップで上品なバッグ
目立つこと間違え無しですね



カジュアルなコーデにもぴったり
でもバッグが上質なのでより大人な雰囲気に



お出かけも絶対楽しくなりそう


でも写真じゃわからないので、実際にチェック~~!!



ヤフオクにお買い得なCOACHがあるか見てみる



2015年コーチ新作一覧はポップカラー、でもスタイリッシュで上質



コーチ ジップ アラウンド コイン ケース ペブルド レザー C.O.A.C.H. コレクションから

COACHのネオンオレンジ、ピンク、ライム

新作ネオンポップカラー、フォルムもシンプルなシルエット
エレガントな財布

私、財布はほとんど電子マネーなのでこのような小ぶりなウォレットが好き
さらに、この新作COACHのネオンカラーにはやられました。。
可愛いのに上品でラグジュアリー

レディースはもちろんのこと
メンズでもアクセントに全然問題なく使えます

素材とかみなさんよくご存知だと思いますので省きますけど
実際触れて確かめましたが上品で輝きのあるウォレットでした


っていうか、欲しいですw
●●●を購入してなかったら、こっちを購入していたかもしれませんw
メンズな私が購入するならオレンジ~!

プレゼントや新年と共に新しい気持ちでお財布を変えるのもにもぴったりですね





COACHのスタイリッシュなネオンカラーのバッグは一押し



コーチ ミニ ダッフル カーフ レザー
コーチ ダッフル カーフ レザー
C.O.A.C.H. コレクション

こちらのネオンカラーのC.O.A.C.H.コレクションは
スチュアート・ヴィヴァース氏がデザイナーがしたもの。
この方は2013年からCOACHに!要チェックです

ポップなNYのネオンカラーをバッグにあしらってます。
またポップでモダンな都会的なバッグのシルエットがやばいぐらいよかったです

店員さんに丁寧に新作COACHCollectionについて色々教えてもらいました
また「お客様なら体系的にも、雰囲気にも、こちらのバッグならお似合いになりますよ」と薦められたので鏡でみたんですが、バッグひとつでこんなにもよくなるんだなとあらためて思いました。よってメンズでも○

女性が使うとお洒落で上品、可愛くエレガントになること間違えなし!!
持っている人がいるとつい目がいってしまいそうなくらい洗練されていて、お洒落でキュート


新年からコーチでラグジュアリーな気分に・・



写真でネオンカラーの部分がよく撮れてないので、実際店確で確かめて見てください。
かなりお洒落で、一押しな新作COACHコレクション
というかもう女性が綺麗なアートに。。。

又、新しい年と共に、お財布やバッグを新調して気持ちを変えるのにもぴったり
「財布が春(張る)」縁起もよいです 笑



ヤフオクにお買い得なCOACHがあるか見てみる




楽天市場で人気、COACHの売れ筋ランキングを見てみる




COACH公式オンラインストアを見てみる





今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold

ファッション通販Stylife(スタイライフ)セール