【色でASOBO♪】で特別な話!わたしに何が起こったか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

    

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー

 

 

こんにちは~!
飯山ゆみです^^


カラーセラピスト歴も長いわたしが
オリジナルカラーセラピーを作って
早数年。

 

 




【色でASOBO♪】のワークを
昨日初めて開催したわけですが
(普段マンツーマンが多いので珍しいのデス)


あらためて1日経ってみて
いや~~~面白かったですわ^^と思う♪



こういうワークに集まる人って
やっぱり偶然じゃなく集まってて


その証拠に
初っぱな、ひとつ色を選んでもらったら


あらまーーーーーーー!!!
なんと!
みんな同じ色を選んで(*゚ロ゚)!!


7色あるのにね。
ふたつのどっちか?
じゃないのにね!!!


で、もうここから
共通する色のテーマがあるわけです。



昨日のみんなは
新年度っていうこともあるからか
【変化】っていうのがありました。


その変化っていうテーマも
お一人お一人意味があって


今居る場所に変化があったり
自分を変化させたいってこともあったり
なにかしら共通点があって


めちゃくちゃ興味深かった!!



この他にもその【色】には
いろんな意味があるから


その人にとって
どの意味がしっくりくるか?
見ていくわけですけれども。


もう、ドンピシャーーーー!!!
っていう反応がいっぱい♪



色って明確に

・今の自分の状態(心身と環境など)
・思っていること
・注意すべきところ
・こうするといいですよ

っていうことを表してくれます。見事に。
それが昨日みんなに起こりました!



そして
『思考の声』
『心の声』の違い、っていうのを
色で体験してもらいました。


普段わかりにくいことを
色はわかりやすくしてくれます。


このワークもすごく良くって
自分の未来に関することを
感じていただけました^^



受けられた方からのご感想は



・自分のことが理解できました
・ドンピシャで驚きました
・課題(テーマ)がわかってよかったです
・自分との向き合い方がわかりました
・感じたことが大事だと思いました
・色の奥深さを学べてよかったです
・めちゃくちゃ面白かった!



などなど嬉しいお声を頂戴しました♪


先日の【三峯ヒーリング】で
もらったメッセージと
最後に選んだ色からのメッセージが
まるっきり同じで震えたーーー(*゚ロ゚)!!
っていう人もいて、私もビックリ!


そういうシンクロもあり。
こういうことがスピリチュアルなのですね♪
彼女に必要なことだったわけです^^



で。ビックリついでに。


このワークの中で
超レアな、わたしが体験した話を
話しました~(≧∇≦)!!!


これ、現実的な人に話したら
なに言ってんの?頭ダイジョウブ???
っていう話だと思う(^_^;


紫の色からのメッセージと相まって
特別に話してしまいましたw



それは、パラレルワールドの話。
聞いたことありますか?


並行世界っていう意味なんですけど
この世界と同時に
別世界も存在しているっていう話。
(自分がそこにも居る!!)


興味がなければ
だから?
で終わってしまう話ですが笑


これ、ホントにあるかもって思ったら
未来っていくつかあるよね、、、!
って思うんですよ。


で、そう思ってしまうのには
理由があって(^_^;


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


これはやはり
直接お話ししたい!!!


なぜかというと
書いてしまうと
その臨場感が伝わらないので(>_<)
絶対にウサンクサクナル・・・w


【色でASOBO♪】で話します笑


わたしに何が起こったか?(*゚ロ゚)!



聞きたい人は
ぜひいらしてみてください♪
信じるか信じないか、
あなた次第 (≧∇≦)


明日とあさっても予定してますが
ご都合が合わないようで
今のところゼロです。


来週20日(木)も
まだまだ募集中♪


明日あさっての土日のうち
もし、急きょ参加できる!
ってなりましたら
やりますのでご連絡下さいね^^



オンライン開催♪ 10:00〜12:30

\ 3,300円❗️/



こちらからお申し込みされると
早く対応できます▼

【なないろのワーク申し込み】
と書いて送ってくださいね♪

https://lin.ee/MmUK0VB


またはこちらから
色でASOBO♪お申込みフォーム (formzu.net)




お待ちしています(´∀`*)ノ



★今度は鞍馬山からお届けします♪ 4/22
京都の最上級パワースポット!!
宇宙とつながるレイキ発祥の地から
あなたに個別でパワーをお届けします★



【 4/22 鞍馬ヒーリング】募集します♪♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels?】セラピスト講師・飯山ゆみのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

魂とこころの学校

【Guardian-Angels. 】
セラピスト講師:飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

​沖縄*久高島にて

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image