募集!【色でASOBO♪】今の自分&なりたい自分の「色」を知る♪色で変化を巻き起こそ♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

  

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー

 

 

こんにちは♡
 
 
4月🌸になりましたね!
桜の花びらも散り始めて
春がもう来ちゃったのね、って思います^^
 
 
新年度だし
そろそろ何かやろうかな~とか
わたしってどうしたいんだろう?とか
思ってる人、多いのではって思うんですよ♡
 
 
わたしは今年になって
ずっと『色』に関することも
やりたくてやりたくてウズウズ♪
 
 
インナーチャイルドリーダー講座は
色も扱うので
そのシーンがもうめっちゃ楽しくて爆笑ラブラブ
 
 
 
7色なんですけどね、
いろんなことを教えてくれるんです虹
 
 
自分の状態やら心理やら行動やら
いろんなことが色から読み取れる。
 
 
体のエネルギーセンターで
7ヶ所の部位にある
チャクラ、というものに
それぞれ色が付いているところから
 
 
色の意味って
チャクラの意味からも来てるんですよ。
 
 
体調や気分によっても
選ぶ色が変わってくるのは
このチャクラが反応していると言えます👍
 
 
そういうことも
みんな知ったら面白いだろうな~♡
って思います^^
 
 
そして、自分で自分のことを
わかってるようでわかってないから
色から知れるっていうことを
お伝えしたくて
 
 
そこで、ピンと来ました♪
 
 
7色虹から色を選んで
自分というものを理解して
そこからメッセージももらって、
 
 
さらに、
なりたい自分の色虹を知ろう!!!
っていうワーク♡
 
 
その「なりたい自分の色」を使って
変化を巻き起こしちゃいましょ~♪♪
 
 
このワーク。その名も
 

  でASOBO♪

 
 
色で色々見ていく、知る♡
この過程が本当に本当に楽しくて爆笑爆笑爆笑
 
 
その楽しさを味わっていただきたい♡
 
 
だから深刻に学ぶんじゃなくて
あそぼ♪をテーマにしました♡
 
 
このワークの名前、直感サマからの声照れ
楽しいので、ホントに♪♪♪
 
 
色の意味がわかると
めちゃくちゃ意識も変わるんですよ♪
一石二鳥も三鳥も🦆笑、得します👍
 
 
~ ワーク内容 ~
 
〇 7色から自分の色を選びます
〇 その色から自分の状態などを知ります
〇 色からアドバイスをもらいます
〇 各色の特徴がわかります
〇 なりたい自分が色からわかります♡
〇 その色を使うことで変化が望めます♡
 
などなどなどなど
 
 
カラーセラピーって
自分の深層心理がわかって
どんなふうにすればいいのかも
メッセージしてくれるんですけど、
 
 
このワークでは
なりたい自分っていうのも
色からわかっちゃう♡
 
 
なりたい自分の色を
導きだすことができる爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
これ、めっちゃ楽しみじゃ
ないですかー?
 
 
そのなりたい自分の色を
意識的に使うことで
自力じゃ変われないことも
自然と変わる可能性大です♪♪
 
 
例えば、なぜか積極的になれる♡
言いたいこと言えちゃう♪とか♡
 
 
苦手なことを
色から変えてしまいましょうOK
 
 
さらに!!!
「思考の声」と「心の声」のワークも
しようと思ってます♡
今、思いついた👍笑
 
 
 
こんな方にオススメですよん♪
 
 
✅ 色に興味がある
✅ チャクラに興味がある
✅ 色から自分を知りたい
✅ 自分に必要なメッセージが欲しい
✅ なりたい自分を明確にしたい
✅ 色の意味を知りたい
✅ カラーセラピーに興味がある
✅ 家族のことを色から知りたい
✅ なんかわかんないけど楽しそう爆笑
 
 
これまで色に関して受講された方も
ひとつの学びとして参加してね♡
 
 
 
🟠 開催日  時間 10:00〜12:30
 

 
上記日程は同内容です 
いずれかを選んでください♪
 
🟠 zoomにて
使用の仕方がわからない方はお教えします^^
 
🟠 開催記念価格♡ 3,300円
 
楽しみましょ〜〜〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
お申込みフォーム🔻🔻🔻
 

 

 
 

 

 

お待ちしてます(´∀`*)ノ
 
 
 
 
※さらに予告~♪
 
 
先月の春分の日の『三峯ヒーリング』
大変ご好評いただきました^^
 
 
それに続き、今月の吉日に
【 鞍馬ヒーリング 】をやります!!!
 
 
昨年から鞍馬山はずっと頭にありまして。
心の声の直感サマが
やはりこの日に行け♪とつぶやいてるので
 
 
4月22日(土)に行ってまいります♡
 
 
レイキ発祥の地であり
鞍馬天狗や牛若丸でも有名な、
京の最強パワースポットです!!!
 
 
これに関してはまた詳しく書きますね。
まずは【色でASOBO♪】
よろしくお願いします^^
 
 
 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image