レイキセルフヒーリングの会*上海からも!! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 

 

昨晩はレイキヒーラーさん達と

毎月恒例のセルフヒーリングの会を開催♡



今月がんばった自分をねぎらいましょ〜

ってことで

伝授させていただいた皆さんと一緒に

月末金曜日の晩にやっています^^



最近レイキを取得された方が

参加されるようになって嬉しい♪照れ



この会、マンネリか?

って思考の声が囁くケド

いやいや、こういうのって

続けるの大事じゃない?って

心の声がつぶやくから続けます♡




で、昨日参加してくれたメンバーさんが

『いろんな所に居る人たちと

こうして繋がれるっていいですねーラブラブ

って言ってくれて。



そうそう、そうなんですよ♪

だって昨日は

上海にいるメンバーさんが来てくれて

ビックリしたからねー爆笑キラキラキラキラキラキラ





上海に行っちゃったから

LINEグループ見てないかも?

って勝手に思ってたから嬉しかった♡



最近ワン友でもある静ちゃんや

一番新しいくにこさんや

毎回参加のFUSEMAYAちゃん

かつよサンも

みんなありがとねー❤️



からだの全12ヶ所に手を当てたら

まーーー温まって♡

みんなしばし無言でしたね。笑



なんて気持ちいいんでしょ。

超〜眠かったよね。( ´艸`)zzz






で!先程気がついたんだけど(おそっ!)

LINEグループ以外の方に

ご案内をし忘れててごめんなさい🙏



毎月最後の金曜日の20:30から

zoomにつないでいただき

21:00から基本12ポジションの

自己ヒーリングを行うことをしています。



次回はご案内いたしますね♡

無料でやってますので

お気軽に参加されてみてください♪



 


昨年は参加人数が少なくて

やめようかなぁと思ったりして

休むこともあったんですけど



わたしはこうでもしないと

自分をじっくりやらないので(^^;;

自分のためにやると決めました♡笑

一緒にやりましょ〜♪



レイキに関してのご質問などにも

お答えしようと思ってますので

ぜひメンテナンスにいらしてください♡




って、今日は

レイキヒーラーメンバーさんへの

お手紙になってしまいましたが( ´艸`)。



こうしてわたしに出逢って下さる方は

本当にいい人たちばかりで



もう何年も関わって下さってる方もいて

ありがたい限りです♡



ありがとう❤️





わたしのレイキコミュニティーでは

困った時、メンバーさん達が

遠隔ヒーリングを送ってくれています。



そのやり取りもあたたかく

愛を感じていますラブラブラブラブラブラブ



コメントしてないけど

いつも遠隔してますよ〜キラキラっていう

メンバーさんもいて

ホントうれしいゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



ひとりじゃないって

感じていただけたら本望です♡




レイキは宇宙のSOUCE(源)の

愛そのものですから。



愛と光を感じて

そこを思い出していただけたら

伝授した甲斐があったと思います。








今月、鞍馬山へ行く予定です。

レイキ発祥の地ですキラキラ



宇宙の愛とつながる尊天。

いやぁ〜楽しみです爆笑ラブラブラブラブラブラブ






レイキにご興味のある方へ

体験いただける機会を設けています。

遠方の方にはお話ししてます♡

ぜひご利用ください♪



  レイキ体験募集キラキラ

 

 

レイキとはどんなものか。

レイキの説明とヒーリング体験♪

オンラインの場合は遠隔で

ヒーリングをお送りします。


または、レイキの話だけ直接聞きたい!

というかたは無料でお話しします♡

その場合はオンラインにて。

(下記お申し込みフォームからお願いします)

 

= 体験は 60分  3,000円 =

 

 






インナーチャイルドを色で癒やす🌈
セラピスト養成講座の体験も募集してます♡
詳しくは下記をご覧ください☺️




 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image