何かを始めたいなら、まずすべきことはこれっていうのを色が表している。 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

    

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー

 

 

 
4月というと
始まりを感じる季節ですよね🌸
 
 
前々からこれを始めたいと思ってる、とか
何か新しく始めたい、って思ってる人って
多いと思うんですよ。
 
 
そのために何をすべきか?って
やるべきことにフォーカスしがちだけれど
 
 
まぁそれも当然なんですけどね、
 
 
 
 
頭、とっちらかってませんか?
( ´艸`)w
 
 
で、焦ってきませんか?
あれもこれも、と。
 
 
 
 
そんな時、
ある色が教えてくれるんです。
 
 
 
まずは手放してから。
 
ってね!!
 
 
 
これ、ちゃんと意味があるんです。
 
 
 
よく、
何か入れるなら
(手にしたいなら)
 
 
断捨離して
 
そのスペースを空けましょう、
って言われてますよね。
 
 
 
 
だから、何か始めたいなら
今までの不要なものを整理する
っていうのは
理に叶っているし大事なこと!
 
 
 
 
で、このことを
【 色 】がちゃーんと物語ってるんですよ。
 
 
それは何色だと思いますか?
 
 
 
さっきすでに
ある色で示してしまいましたよw
 
 
上をさかのぼってね。
 
 
 
ハイ。
 
 
 
ですねー♡♡♡♡♡
 
 
 
 
青、ブルーってね
カラーの世界で言うところの
 
 
まず地上に
一番最初にやってきたといわれる色。
 
 

 

 

 

地球は🌏青いって言うもんね♡

 

 

 

この青には

なんの混じり気もなくて

 

 

平和。安らぎ。

落ち着きますね。

 

 

まだ何もない、

天の意思そのままの色なんです。

 

 

 

 

自分のエゴや個性っていうものが

混じっていない。

 

 

それだけに

何が生み出されるのだろう?

という想像の世界。

 

 

もし、何か混じっていようものなら

手放すことで

純粋なものになります。

 

 

それは、天に委ねる、

そんなイメージです。

 

 

 

 

そこからして

 

 

あなたが今、

何かを始めたいならば

 

 

まずは

不要なものを手放す。

 

 

そこから始まるんだなぁと。

 

 

 

 

地上に、まずは青からやってきて

その次に黄色、赤、といった

 

 

意味ある順番に

色はなっているわけです。

 

 

 

 

今日はそんなふうに

青からメッセージが来ました♡

 

 

始めたいなら

まずは手放してから

やってみてくださいね。

 

 

この話が参考になれば

嬉しいです^^

 

 

 

 

 

たった7色虹から

いろんなことがわかっちゃう♪♪

 

 

めっちゃ面白いワーク!

ASOBO♪ 】

にぜひ参加してね♡♡♡

 

 

4月20日(木) 10:00〜12:30

zoom開催♪

まだお席あります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらもまだまだ募集してます爆笑

 

 

レイキ発祥の地であり

京の最強パワースポットと言われる

鞍馬山から

あなたへ個別に、宇宙パワーと

受け取ったメッセージをお送りしますキラキラ

 

当日は普通に過ごしていただいていて

大丈夫です👌

 

パワーアップするのにぜひおすすめ♪♪

3,300円

 

お申し込みは公式LINEより

鞍馬ヒーリング

と書いてお送りください^^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

氣が上がるとやる気も高まるキラキラ
応援してます(^-^)v
 
 
 

 

 

魂とこころの学校

【Guardian-Angels. 】
セラピスト講師:飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

 

 

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image