【色でASOBO♪】初開催♡ ビックリなことが満載でした! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

    

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー

 


今日は初開催のワーク‼️
【色でASOBO♪】を開催しました爆笑


いつもマンツーマンでやることが多いので
どうなるかなぁ?と思ってたけど


最初に、今の自分は何色?
というワークで
みんな同じ色を選んだりびっくり
(これには全員ビックリ‼️)


ほかにも共通することが多くて
そりゃもう、驚きの連続でしたキラキラ






パラレルワールドの話になったり
未来を引き寄せる話もキラキラ
色を通して楽しんでいただけました♪



「自分の課題がハッキリわかったり
   向き合い方がわかったり
 大切な気づきも得られたり、と
 腑に落ちることが満載で
 楽しかったー❤️」


というご感想をいただきました照れ
ありがと〜!!


わたしも
めちゃくちゃ楽しかったです♡♡♡



初の試みの


● 思考の声
● 心の声


のワークもめちゃくちゃ良くて


やっぱり感じることの方がホントよね♡
ってなりました♪
これはとても興味深かったですキラキラ




たった7色なんだけど
実に奥が深くて


自分にとっての大事なメッセージ
をそれぞれ受け取っておられました♡


癒やしの色で瞑想したり
とってもいい感じのワークになって


開催して良かったなぁ笑い泣きって
心から思いました。


宇宙も感じていただけたし
ギフトがたくさんの【色でASOBO♪】
になったと思います❤️




今週の土日と来週木曜日も
同内容で行います(3,300円)
10:00〜12:30  zoomにて


ドタ参加も歓迎です飛び出すハート

お待ちしてまぁす♪
色でASOBO♪♪♪🌈



こちらも募集中です🔻




 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image