【 色で見る*あなたの状態 】昨日の続きと明日からの驚きのワークについて♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

    

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー

 

 

今日は昨日の続きから行きます♪

 

 

スゴイことをお伝えしますので笑
最後までご覧ください^^



まず。


今、気になる色虹ってどれですか~?

ということで下記から選びます。



オレンジ
黄色



ピンク


赤から緑までを選んだ方は

昨日お伝えしましたこちらを
ご覧くださいね^^▼

 

 

 

 

 

 




ではでは、続き行きます♪



【 青 】を選んだ人・・・・・


青から何を感じますか?
この色をあたたかみのある色とは
思わないですよね笑

そう。冷静、沈着。
今、落ち着いた状態か
冷静でいたいか

平和でいたいと思っている。

狭い世界から広い世界へと
広がりを感じたい。

自分をうまく表現できたらいいのに。
人とのやり取りをもっとスムーズにしたい
そう思っていないでしょうか?

ちょっと前にも書いたけど
空や海を感じさせるこの色は
寛大寛容も意味しているので
そこにテーマもあるかもしれません。

そして青には
大事なメッセージが秘めていたり
みんなが「え?なんで?」と思うような
意外な意味があったりします^^



【 紫 】を選んだ人・・・・・


紫から何を感じますか?
この色を、間違っても「明るい」
と思う人はいないでしょう笑

そう。どちらかというと
闇や影を感じるのが紫なので
見えない中にテーマが潜んでいます。

心だったり、精神的なこと。
今、そこを癒やす時なのかもしれません。

または神秘的なことに惹かれているのかも。
スピリチュアルなことが好きですか?

頭頂チャクラなだけに
宇宙を感じてみるといいのかも。

そして紫には
最後に関わるであろう(たぶん)
この方々のところからも意味合いが来ていて
へ~~~なるほど!!
と腑に落ちることと思います^^



【 ピンク 】を選んだ人・・・・・


ピンクから何を感じますか?
自分がどう感じるかで違ってきますが

だいたいの人はこの色を
「かわいい~♪」って思うと思います笑

愛らしい
ふんわりする
あったかい
ほっとする

そういう感じでいたいか
そういう感じが自分に必要なのか

ひとつメッセージをするならば
この色を良い感じで見るように

自分のこともそう見ましょうね、
ってことです^^

ほかにもピンクって
実はとーーーーっても深い深い
大事なメッセージがあるのです^^



え~~~!
その大事なメッセージって
なにーーー??って思ったあなた!笑


明日から開催する
【色でASOBO♪】オンラインワーク
ぜひともいらしてください!(^^)v



今気になる色って
自分にとっての【大事な意味】
必ず秘めています。


あなたにとって、それが何なのか?


このワークで得られます(^^)v



そしてですね、
今回、わたしも初なのですが!!!


「思考の声」と「心の声」の違いを
色で見てみよう!
のワークをします(≧∇≦)



自分の思っていることと
本音で思っていることの違い


あと、癖もわかるかな~♪
何かがわかります!!!


これはわたしもホントに楽しみ♪♪


インナーチャイルドも関係してるので
その辺も色から探求したいと思っていて
これは飯山メソッドで
ほかではやっておりません!



それと。
これから先の未来、
何を意図するかで違ってくる
ので


意図するものを【色】から見て
リアルに自分をつくっていきましょう!



って実は・・・


未来はもうできてるんですよ。
いくつかね!(*゚ロ゚)!


そのうちの何を引き寄せるのかは
自分次第
なんです。


そのこともこのワークで
詳しくお話ししますねーーー!


明日から開催します♪


【色でASOBO♪】
 

オンライン(Zoom)で開催!

4月13(木)、15(土)、16(日)、20(木)
いずれも同内容。10:00~12:30
(いずれかの日を選んでください♪)

\ 3,300円(初開催特別価格)/

お申し込みはこちらから♪
色でASOBO♪お申込みフォーム (formzu.net)
 

 

 

 

 


こちらも只今募集中です!
【 鞍馬ヒーリング 】キラキラキラキラキラキラ
宇宙エネルギーサポートをお送りします!
 

 

 

 

お待ちしてますね~♪

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image