【 今、気になる色は何色? 】あなたの心を色で読み解きますね!  | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

    

23年の実績* あなたの人生を変えるキラキラ

魂とこころの学校 Guardian-Angels♡

セラピスト講師 飯山ゆみ ▶MENU

インナーチャイルド/レイキ/なないろセラピー



 

昨日は、色の意味って
こんな感じのところから
成り立ってます的な話をしました^^



今日は、なないろの中から
ひとつ直感で選んでもらって


オラクル的に
(オラクルとは預言、神託、神の言葉)
今の状態を読み解いてみますね♪



では、行きますよ~~~!!



オレンジ
黄色



ピンク



この色虹の中から、

どれが気になりますか?



直感で選んでくださいね^^
直感ってピンとくる、ってことだけど
来ないかな?







イメージでなんとなく
でいいんですけど


ここでまだ選べない、迷っちゃう
っていう人は


今とか最近、もしくはずっと!
何かに迷ってませんか~?


または、頭であれこれ考えちゃう人。


当たってます?笑



実はカラーセラピーって
選んでいるところから
すでに始まってるんですよ^^


だからこのブログでも
そこから始めました♪


迷っても大丈夫です(^^)v
色から何かメッセージがありますからね。



では、行きます♪



【 赤 】を選んだ人・・・・・


赤から何を感じますか?
間違っても冷えた感じではないですね笑

何かに情熱を燃やしている
地に足を着けて
現実をちゃんと見ようとしている

しっかり今と向き合おうとしている
やる気を出そうとしている

または身体的なこと。
お疲れではないですか?
ストレスを感じてないですか?

赤は結構、日常的なことに関して
具体的にあれこれと示してくれるんですよ^^



【 オレンジ 】を選んだ人・・・・・


オレンジから何を感じますか?
オレンジはあたたかみと
親しみを感じやすい色ですね。

ひとりで居るよりも
複数の人と関わっていく
しかも楽しみたい♪って思っている

人との繋がりを大事にしたい
積極的になりたい
人を喜ばせたい

だけど嫌われないか?
不安もちょっぴりある

そんなことも思っているかもですね。

オレンジは華やかでありながらも
実は繊細さもあったりして
あなたの内面も気づかせてくれるのです。



【 黄色 】を選んだ人・・・・・


黄色を暗いと思う人はいませんね?
黄色はズバリ!明るい!\(^O^)/

明るい方を見ていたい
明るくしたい、楽しみたい
笑っていたい、おどけていたい

何かを学んでいくところだったり
何かを吸収したいと思っている
または教えていくところである

黄色は幼さを感じる色でありながらも
頭脳明晰性もあったりします^^

ただし混乱しやすかったり
ついつい心配になってしまう・・・
そんなところもあるかもしれません。



【 緑 】を選んだ人・・・・・


緑から何を感じますか?
グリーンですから
植物などの自然界をイメージしますね^^

今、心を穏やかにしたい
リラックスしたい
肉体的に癒やされたい

人と調和を取っていきたい
バランスを取りたい

環境の変化に対応したい
迷いを捨てたい
何か決断をするとき

緑は穏やかで安心するけれども
優柔不断さが時にあだになってませんか?
自分の心に目を向けることを言っています。




以上、
色の意味はもっとあるんですけど
簡単に読み解いてみました^^


残りの色、
青、紫、ピンクに関しては
明日お伝えしますね!!



赤から緑まで
どの色のことも(一部でも)
自分にもあるな~って
思われたかもしれませんね。


それは昨日お伝えした通り
「チャクラ」を私たちは持っているので


この色のことは決して無い!
ってことはないんです。


今気になる色が
今の自分のことをより濃く表している、
っていうことですので。


で、その色の意味が
すべて当たってなくて当然。


色の意味の中から
自分にとって
ここの意味がしっくりくるな、
っていうのが
色からあなたへのメッセージになります。



そして!
それぞれの色を選んだ際の
注意点があるのですが


それぞれあげた中で
良いところが当たっているなら
そのままで大丈夫です(^^)v


マイナス的なことが当たっているなら
それをどうやったら改善できるか?
自分なりに考えてみましょう!


って、本当は色から
ズバリと改善策があるんですけどね^^


それを【色でASOBO♪】のワークで
お伝えしますよ~♪


今の状況など言える範囲で教えて下されば
具体的に色からアドバイスできるので*


そのやり取りの中で
自分で気づいたりもします^^



あさってから!
ぜひいらしてくださいね~(´∀`*)ノ


【色でASOBO♪】

オンライン(Zoom)で開催!

4月13(木)、15(土)、16(日)、20(木)
いずれも同内容。10:00~12:30
(いずれかの日を選んでください♪)

\ 3,300円(初開催特別価格)/

お申し込みはこちらから♪
色でASOBO♪お申込みフォーム (formzu.net)





こちらも只今募集中です!
宇宙エネルギーサポートをお送りします爆笑キラキラ





ではまた明日~♪(*´∇`)ノ



 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 /  ご登録はこちら❤️

 

image