灰色に見えた世界がキラキラ輝いて見えるようになる究極の癒やし♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 




悩みや自己否定を持っている人は
それを何とか解消しようとして
一生懸命、本を読んだり動画を見たり
いろいろしてきてるんですが


結局はうまくいかない、
堂々めぐりしてまた自分を責める、
落胆する、の繰り返しで
日々頑張って過ごしてるんですよね。


だいたいの方が「インナーチャイルド」
というキーワードで
私のところへ辿り着いてくださいます。


インナーチャイルドって
幼少期のトラウマ(傷心)を指すことが多く
とってもダークなイメージなんですが


私のお伝えするインナーチャイルドは
それだけではないんです。


今も自分の中で
時には笑い
時には泣く
本音、本性、本心の可愛い自分なんです。


だから他の所と癒やし方の方法が
ちょっと異なると思います。



1回や2回くらいのセッションじゃ
それを理解し自分のものにするのは
ハッキリ言って、難しくて


一番目指しているのは
過去のトラウマを癒やすというより


とことん自分を受容していくこと。


子供の頃、果たせなかったことを
今の自分が果たしていく。


それにはまず、過去の自分を癒やして
抑えてきた苦しい想いを
浄化することから始めます。


そして、自己受容を
日々の日常で実践してもらい
腑に落としていってもらうのです。


その渦中には苦しいこともあります。
なんじゃこりゃ?ってことも。


だけど、それも大事なプロセス。


山を越え谷を越えて
自己受容できるようになり
自分を愛せるようになれるのです♡



私は癒やしの伴走者🏃‍♂️になって
皆さんそれぞれが大事なことを得るために
エールを送るのがつとめ飛び出すハート


それが継続セッションであり
継続コースです。


継続コースは
インナーチャイルドカリキュラムがあり
それに基づいて癒やしを進めていきます。


継続セッションは
最短3回のフリーセッションです。



 

継続3回セッションご感想❤️


インナーチャイルドの存在は前から認知していましたが、今までは思考で向き合うことしかできず、癒やされたようで癒やされていないような状態が続いていました。


ゆみさんの継続セッションを受けるようになり、まず一回目で、端から見れば虐待されていたという事実から目を背けようとしていた自分に気づきインナーチャイルドと和解することができました。


そのあとから、様々な自分の中のインナーチャイルドと対話できるようになり、その結果、目の前にいる家族や部屋はなんら変わらないのですが、

灰色に見えた世界がキラキラ輝いて見えるようになり、とても心が軽くなりました。



インナーチャイルド=傷だと思っていたところ、そうではないと教えていただき、インナーチャイルドを今の自分が癒やす方法を具体的に教えていただいたことで楽になりました。


また、自分の中でマイナスの過去ばかりに着目しているくせがありましたが、そうでなくて実際はあったプラスの側面に気づくことができ、【なかった】ものではなく、【あった】ものを探しに行く思考を持つことができました。


最後には自分は何が好きなのかと見つめ、それをどんどん実行していったらいいと背中を押していただいたことで、自分の中にいるインナーチャイルドと一緒に一歩踏み出してみようと思えるようになりました。


今はインナーチャイルドが愛おしくてたまりません。まだ母のインナーチャイルドを癒やすところまではいけていないので、自分自身の楽しみを続けつつ、癒やし続けていきたいと思います。


半年間、どうもありがとうございました。



 

継続コースご感想❤️


5年前に講演会に参加して、
あー素敵✨ 直接お会いしてセッション受けたいなぁ、とメルマガが届く度に思っていました。


本当に本当にお会い出来て良かったです!


親の愛情を知らず、実母との記憶は全くなし。
でもずっと普通に演じ誰にも生い立ちなど話した事がありませんでした。


ゆみ先生に初めて話せて、幼少期の心の傷、よくやってきたなぁと自分自身を客観視出来るようになりました。


親子関係、生い立ちが思考に関係する、インナーチャイルドの奥深さを学べました。


どんな時もゆみ先生は決して否定せずに明るく接してくださりました。いいじゃん😊とか許さなくていいんだよ!と。親のインナーチャイルドも学べ良かったです。


本当に色々あったけど、これからは大切な家族を大事にし楽しく過ごしていきたいです。
ウズウズしてきた時の対処法もアドバイスしていただけて良かったです。


ゆみ先生は本当に優しく愛情たっぷり❤️
また何か困った時には相談させてください。
ありがとうございました😊





こちらこそ

ありがとうございました❤️



皆さん、それぞれのプロセスで

本当にステキな変容ぶり✨



自分軸がしっかり備わり

頼もしいです。



おめでとう🌸

時期的にこの言葉が合いますね^^





継続コース受け入れ可能です♡

まずは無料相談へ🔻





個人セッション(継続セッションあり)🔻




 

あなたもインナーチャイルドを癒やす側に♡

色を使って最短で負担なく癒やせる♪🔻






魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image