【 レイキ 】レイキヒーラーはストローになるってこと♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 



ただ今、レイキ講座ラッシュです♪( ´艸`)


今日サードディグリー(レイキ3)を
終了された受講者さん♡


アチューンメントがとにかく温かくて
とーーーっても気持ち良かったそうで
腰の痛みが消えてしまったとびっくり


すごいな♡





レイキとは
「宇宙エネルギー」であり
「愛と癒やしの波動✨」
そして、体・心・魂を癒す
「生命エネルギー」のことです。


レイキ伝授の儀式を
アチューンメントと言うのですが、
各所に手を当てていくので
ダイレクトに癒やされてしまいます♡


あ、お一人お一人体感というものがあるので
もちろん感じ方は人それぞれです。
必ずこうなる、というものではないです。


がしかし!
皆さん、アチューンメントは
めっちゃくちゃ気持ち良い✨✨✨と
言われます^^


最初は緊張していても
このアチューンメントの心地良さと
何とも言えない不思議な温かさに
みんなメロメロになっちゃうんですよねー♡


伝授するティーチャーの私も
アチューンメントは
何回やっても気持ち良いし
まったく疲れないし
むしろ、元気に癒やされてしまいます♡


これが宇宙の源(ソース)からの
エネルギーの凄さかと✨




昨日もレイキファースト(レイキ1)
だったのですが、
この不思議なエネルギーの心地良さに
とっても満たされてました^^


でですね。
講座中に話していて気づいたことが爆笑


レイキを使えるようになるというのは
こういうこと!!🔻🔻🔻


ストローになる
ってこと😆


え???
どーゆーことだ?笑



宇宙の源(ソース)からのエネルギーを
レイキヒーラーの体を通して
手から伝える、
いわば柱、パイプの役目、
と言ってきたんですけど


「ストロー」のように
ただただ流すだけ、と表現したら
そっちのがわかるーーー!!って( ´艸`)飛び出すハート



なんか、いいこと思いついたなw



レイキが使えるようになると
自分の意思とは関係なく
受け手の人に必要なだけ
エネルギーが自然と流れる♡


それがレイキヒーリングなので
たとえ何か違うことを考えてても
ストローだから
勝手に流れてくれるってこと♪


いいよね上差し
これならできるってもんだ爆笑



その他にも、レイキって
シンボルとマントラというものを
トータル4種類使えるようになるので
ヒーリング(手を当てて癒やす)以外にも


自分や場所などの浄化もできるし
防御(保護)することもできるし
飲食物が自分に優しいものにできるし
遠隔でサポートエネルギーを送れるし
痛みを緩和することもできる


いろーんなことが
できるようになるのです♡



サードディグリー(レイキ3)
まで受講された皆さんは、
こんなスゴイ内容だったとは!!
と驚かれますw


今日の受講者さんのご感想は


合格目に見えないものなのに、こんなにスッキリサッパリするなんて。ホントにスゴイ!

合格シンボルを授かって、いつでも自分の助けになると思うと本当に嬉しい!

合格行きたくないと思う所へも、レイキが使えるから逆に楽しみになりました爆笑

合格レイキ講座は全然大変じゃなく実に楽しかったし、本当〜にスッキリしました✨

合格アチューンメント、ずっとやっててください!って思うほどすごく気持ち良かったです爆笑



いやぁ〜よきよき照れキラキラ
毎回そうですが、レイキ講座って
ホント面白いんです♡


体もそうなんですが、
心も軽くなるから
みんなニコニコ晴れやかに終わりますキラキラ



レイキは、自分次第で
レイキヒーリングを仕事にすることができます♪


まずは自分自身に。
家族に。


自己成長も促してくれる
一生涯のスキル✨
レイキを身につけませんか🌸



全国どこへでも出張しています^^

ご興味がありましたら

新しくなったレイキ講座をご案内しますので

下記へアドレスをご登録下さい♡





茨城県古河市ですが

来られる方はレイキを体験いただけますので

ぜひいらしてください💖



◆ レイキヒーリング体験

     60分 3,000円

レイキ講座を受講される方は無料です。

下記にレイキ体験と書いてお送り下さい♡





日常で身近に使っていけるよう
サポートも万全にしていきますグッド!


お読みいただきありがとうございます❤️


魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image