よちよちクラブの【一年を振り返って】の回。感動しました✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 



今日は古河自然育児の会よちよちクラブへ。


皆さん。1年間お疲れ様でした🌸



わたしはこの育児サークルのOGであり、
15年くらい前からアドバイザーとして
運営の方に携わってきました。


毎年10月に
『 子育てに必須のママの癒やし
    インナーチャイルド 』
というタイトルで講演しています。




今日は、今年度の一年の振り返りの回。
この回が昔からすごく好き✨


スタッフさん、メンバーさんのご感想で、


子供がいたからこの場に来られた✨
だから子供に感謝です😂という言葉があって


わたしもそうだったなぁ✨と。
子供を授かり大変だったけど
こんなに素晴らしい所と出逢い
仲間とも出逢うことができ、成長できた。


もしもこの子がいなかったら
今のわたしはいない。


今でもそう思っているし
そんなふうに思うことができた
よちよちクラブにわたしも感謝しています。


メンバーさんの中には、
こちらに嫁いできて
子供とふたりで行く所もわからず、危うく
孤独なワンオペ育児になりそうだったけど


よちよちクラブと出逢い
世界が広がりました✨というお声も😂
ホントそうだよね。


お一人お一人の子育ての想い。
自分の想い。。。
みんなよく頑張ってきたね😂



アットホームなこの育児サークルが
30年近く続いているのも
皆さんや講師の先生方のお陰です。
ありがとうございます🌸


代々引き継いで働いてくださった
スタッフさん、代表さんも!
ありがとうございます✨


今年度でとうとう卒会するメンバーさん。
長きに渡りありがとうございました😂


わたしも26年前に参加したことが
走馬灯のように蘇った今日。
心があたたかくなりました。

ありがたいです🌸



これからもアドバイザーとして
できる限りではありますが
応援していきたいと思います。


ご協力くださっている方々にも
あらためて感謝します✨
OGを代表して、
ありがとうございます🌸



4月からのスタッフさん。

引き続き代表の直子さん。

今後ともよろしくお願いします🌸



これからも親子の

ホッとする場であり続けますように✨






魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image