まずはしっかりとインナーチャイルドを癒やすメソッドをお伝えします♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 



こんばんは♪


インナーチャイルドリーダー養成講座が
じわりと人気なんですが^^


今日はなんと3時間以上もかけて
群馬県から来てくれて
インナーチャイルドの学びをびっちり♡


早朝からお疲れ様でしたー!!


香りを体験してもらいました♡


新しくなった今講座は
初めての方でも安心して始められるように
講座数を増やしてお教えしていきます。


今日は、まずはみっちり
インナーチャイルドの原理原則。
インナーチャイルドの癒やしとは?
過去を癒やすだけではないメソッドなど
熱くお伝えしました♡


だからお腹がすいてw
お昼のほかほか弁当(明太のりから弁当♪)
が、めーっちゃ美味しかった爆笑笑笑





堂々めぐりする悩みは
ちゃんと理由と原因があります。


インナーチャイルドというものを知らないと
今現在の自分がダメだから
悩んでしまうのだと思ってしまいがち。


実にそういう方を
わんさかと見てきたのだけど


インナーチャイルドメソッドを知らないと
ずっと自分を責め続けてしまいます。


そこから解放されるには
まずは本音本性の、本当の自分である
インナーチャイルドを許して(赦して)


どんな想いでも自己共感して
とことん認めて受け入れていく。


ありのままの自分を
受け入れるっていうことを
みんな勘違いしてるから   


まずは本当の自己受容っていうものを
理解し腑に落とすのが何より大切。


インナーチャイルドを見る
セラピストやヒーラーやカウンセラーは
まずここを知らないと話にならない、
と私は思っているから


今日はとことんその話。
きっとお疲れになったでしょうw



自分自身も癒やしながら
学びを深めていってほしいです。


きっとその経験が
役に立つ時がくるからネ✨





インナーチャイルドリードセッションは
色を使うことで最速に
癒やすべくところを引き出せるので


インナーチャイルドリーダー(セラピスト)
もクライアントさんも
負担なく癒やしをすることができます。


講座では
まずはインナーチャイルドを知り
癒やすメソッドを知り


色の意味と
アロマの効果も知り


泣けるイメージ療法も学びます。


そしてセッションできるよう
レッスンしていきます♡


深くて実に面白い、
自分自身も癒やされていく
インナーチャイルドリーダーの養成講座。


カラーセラピーの要素も満載🌈




興味のある方は
体験セッションしてますので
ぜひお試しください♡



 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image