褒められると嬉しいね♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

22年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 




卒業シーズン🌸


わたしの所でも続々と
レイキ講座を終了される方や
継続コースを卒業される方たちがいて


みんなの成長が見られて嬉しい反面、
終わってしまう寂しさもあり。。


会えなくなるわけじゃ 
ないんですけど、
また次回ね〜
っていうのがなくなってしまって。


このちょっぴり寂しい感じは
子供達が卒業した時の感じにも似てるかな。


梅の花が綺麗に咲いてます🌸




今日コースを卒業された方から
すっごく嬉しいことを言われてね。


その方は、約5年前
宇都宮で開催したインナーチャイルド講演に
いらしてくださった方で


その時お話ししなかったので
どこにいたのかも彼女の存在すら知らなくて


この中のどこかにいたのネ🔻




宇都宮インナーチャイルド講演会

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12391080425.html




この講演の話を聴いて
もっと早く
インナーチャイルドに気づいていれば
もっと子育て楽だったのにー!
って思ったそうで


で。
会場の中を歩きながら話す私を見て、
わぁ✨カッコいいなぁ❤️
スゴイなぁ✨って
思ってたそう。( ´艸`)笑


だから、セッション受けるなら
直接会いたい!って思ったんだけど
運転に自信がなくて躊躇してしまって。


それからいろんな事があり
ピンチになって
半年前にうちにいらしたのです。


自分と向き合い癒やす時が
今のタイミングだったんですね✨と
しみじみ語ってくれました。



最後の最後に、
講演している姿を
そんなふうに見てくれてたんだって
初めて知って


めちゃくちゃ嬉しかったー(T ^ T)✨✨✨


褒められると嬉しいね❤️

ハハハw テレるσ^_^;


人は褒められると素直に嬉しい。
素直に受け取ろうよ♡


これ、私のインナーチャイルドも
めっちゃ喜んでる❤️



世界中の子供はみな褒められたい。
褒められると理由なく嬉しい♡


しかし褒められたことがない、
そういう記憶がない、という人が
なんと多いこと!!


そうすると褒められ慣れてないから
屈折して受け取っちゃうよね。
っていうか、ちゃんと受け取れないよね。
本当は嬉しいのにね。


だったら、今から
たくさん褒めて&褒められて
素直に
ほっこり嬉しさを噛みしめよう^^


それがインナーチャイルドの癒やし✨





彼女の継続コースでの変化が目覚ましくて
誰かの心に響くだろうなぁと思ったので
ご感想を話して、とお願いしたら


面と向かっては恥ずかしいとの事なのでw
あとで送ってくれるそう。( ´艸`)
またシェアさせてください♡


受講いただき ありがとうございました♪



わたしはこうして皆さんと
話している時が一番楽しくて


セッションと講座が
3度の飯より好きだなぁ❤️と
あ、でもお腹すいたらダメだけどwww


あらためて皆さんに
こちらこそありがとうですよー✨✨✨
と言いたい。


いただいたお菓子、美味でした😍





この春、一歩踏み出しませんか🌸
おすすめ講座🔻


 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image