長い悩みから抜け出せて生きやすくなったクライアントさんの話 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

21年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 


今年はニューイヤーセッションで仕事始め。
インナーチャイルドセラピスト養成講座も始まり
素晴らしいスタートを切ったなぁ✨と
清々しい気持ちでいる飯山です♡



昨年は暮れのギリギリまでセッションしてまして
ステキなフィナーレを迎えました✨ 



そのお声をお届けします♡




大阪でお会いしたのが
記憶にまだ新しい♡♡♡




受講の動機は?


長い間悩みを持ってグルグル考えてしまって抜け出せない状態でした。

自分としっかり向き合って人生を変えたいと思ってこれまで色々試してきましたが、心の深い部分まで癒すことが出来ず、生きづらさを感じたまま日々を過ごしていました。

ゆみさんのブログを読んで、自分のインナーチャイルドをもっと知りたいと思い受講しました。



継続コースのご感想


親のインナーチャイルドを理解したことで、悩みから抜け出すことが出来ました!

そのことがきっかけで捉え方が変わり、心が元気になり、自分を取り戻した感覚になりました。



どんなふうに変わりましたか?


親のインナーチャイルドを理解してからは
展開が早かったと思います。

グルグル考えていた悩みから解放され、
生きやすくなりました。


周りで起きる出来事に対して、今までは相手を責めたり自己否定をしていましたが、客観視出来るようになりました。

セッションの終わりの頃には、自分嫌いだった私が自分のことを大切に思い、自分のことを受け入れられるようにもなりました。



ゆみへのご感想


どんな話をしても、ゆみさんは絶対に否定せずにいてくれました。

安心感があって、いつも寄り添って励ましてくれました。

何故かいつもセッション前に起きるネガティブな出来事に対しても、今日やるべきことがあるにもかかわらず、時間を取って私の話を聞いてくださったり、アドバイスしてくださいました。

インナーチャイルドの癒し(他の所の)を何度か試して諦めた私が、もう一度向き合って行こうと思わせてくださったゆみさんに心から感謝いたします。

3ヶ月間ありがとうございました❣️



〜*〜*〜*〜


こちらこそ、ありがとうございました✨


長く悩んでいたところから抜け出せて
おめでとう👏👏👏 ブラボー🎉
実に変わられましたねー!嬉しいです♪♪


長い年月が経っているような気がしましたが
終わってみるとそうでもなく笑


それだけ、中身の濃い
継続コースの期間中だったのですね!!
感無量です✨


毎回のセッションが
深い内容なんですけど重くなくて
本当に私も楽しくてですね、
終えるのが寂しいとすら思いますが。。


後ほど6ヶ月コースへ以降される予定。
そちらでのレッスンも楽しみです♪






わたしのこの継続コースは
初めの3ヶ月はとことん
インナーチャイルドを癒やします。


日々起こっている事に関して
カウンセリングもしつつ、
メインディッシュの
『親のインナーチャイルド』を読み解き
イメージで癒やすことをします♡


これを行うと
皆さんガラリと変わられるんです!!


これ、本当にすごいんですよ(^_−)−☆
ご感想にあった通り♡
親に対する想いが変わり
皆さん、何かが抜けていく感じなんですよ。




そしてまたさらに3ヶ月延長へ進まれると
今度は、自分に対する視点を変えるべく
人生の棚卸しを一緒にやっていくのですが、


これがまた実に面白くて
自分では気づかなかった良い点や
強みというものがたくさん発掘されます👍


わたしってこういう人だったんだー♡と、
ここでガラリと変わる方もいて
こちらも超絶おすすめのワークになってます♪


毎回深くて楽しいセッション。


自分への見方が変わり
出来事に対する捉え方が変わります✨
だから、人生が変わっちゃう♡♡



あなたもぜひ
生きやすい人生に変えていきましょう❗️



2種類ご用意しています。


無料でまずは説明していますので
生きやすい人生にしたい!気になる!
というかたは
お気軽にお声掛けくださいね♡



⭕️まずは自分のインナーチャイルドを
どんなものなのか知りたい!というかたは
【インナーチャイルドリーディング】へどうぞ。
60分 3,300円

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image