超面白い!レイキのセカンドディグリー^^ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

21年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 


飯山ゆみです♪


あっという間に!もう1月も終わりびっくり
今月は体調の調整をしつつ
ゆるりゆるりと仕事をしていました。



そんな中、
レイキ講座を多数の方に受講いただいてまして
先週は、横浜へレイキ伝授(出張)でした♡


電車から見える富士山🗻の
なんとデカいこと!!
これ、うちの方です(茨城県古河市)



あれ?こんなに富士山、近かった??笑
そんなことを思いながらw


横浜出張2回目♪
セカンドディグリーだったわけですが


このディグリー(レイキ2)は
誰もが想像できないほど
ビックリな内容&ボリューミーで♡


ここで初めて
レイキのシンボルとマントラを知ります。


レイキは、シンボル&マントラを使えて
初めて「スゴイな‼️😆」と思う、
異次元な世界へと入っていくのです♡



このディグリーで授かるシンボルで
(シンボルとは固有のマークのようなもの)
エネルギーに、望むことを
働きかけることが出来るようになるのです♪


つまり。
エネルギーに意図を持たせるキラキラ
魔法使いみたいにネ( ´艸`)w




わたしはこのレイキのシンボルを使って
浄化をたくさんしてきました。


自分自身の浄化、場所の浄化、
人から出た負のエネルギーの浄化など。


オーラの保護(プロテクション)や
車を安全に保つことなどにも使えます。


あと、ネガティブな感情の癒やし、
過去の癒やし、洗脳を解く、
願いを叶いやすくする、
遠隔ヒーリングなどなど・・・


セカンドディグリーは
そんなことができるようになっちゃう
シンボル&マントラを授かるので、


ボリューミーで
超面白い爆笑♪♪♪
のでございます♡♡


今日もセカンドディグリーでした。

今月はセカンドディグリーづくしデス♡

た、たのしーっ爆笑



3種類のシンボルの意味と
それぞれの使い方をマスターする♡


その過程が楽しくて
終わったあとはみんなうなる( ´艸`)w


う〜ん♡ スゴイ爆笑爆笑爆笑ビックリマーク
ってね♪


レイキはこれがあるから
めっちゃパワフルで
世界中に広まった。


ファーストディグリーの
ボディーヒーリングだけでは
物足りないのでございます。




わたしが伝授させていただいた
レイキメンバーの皆さんは、


このシンボルを使って
自分自身を良い状態にしたり
お子さんなど家族のケアをしたり


遠隔を送り合って
ピンチを乗り越えてきました♡


その効果は目を見張るほど!


わたし自身も
レイキに助けられてきました。





光に守られ
バランスを取り戻し


パワーをいただいて
今があります。


もう何度も書いてきているけど
マイナスエネルギーを受けにくくなって
カウンセリングも元気にこなせるようになり
今に至っています。


レイキのお陰と言っても
過言ではありません。




宇宙とつながり
自分の芯(真)とつながる。


光とともに在るキラキラキラキラキラキラ


レイキはそのサポートになります。



2月4日の立春=東洋の新年から
このレイキ講座をグレードアップさせます♡


一生涯のスキルです。
ぜひ自分のものにしてくださいね。


また書きます(*´∇`)ノ



●レイキ体験談

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image