インナーチャイルドの癒やしは過去の傷を癒やすだけだと思ってませんか? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

21年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 


ここ最近のクライアントさんや
生徒さんとのやり取りで思ったことですが


一般的なインナーチャイルドの癒やしって


過去の出来事を振り返り
そこで傷ついた想いを吐き出して癒やす、

ということだと思ってますよね?



でも実は、インナーチャイルドって


過去にさかのぼって癒やすだけでは
本当には癒やされない。
それだけじゃ弱い!!

ってことを言いたいグッのデス。



現に、

「インナーチャイルドって、過去を遡って
 ただ癒やすだけだと思ってた。」
というクライアントさんが、


いくらインナーチャイルドを癒やしてきても
悩みがなかなか解決しなくて
ネガティブ思考も改善されなかったのが


わたしと出会い、
インナーチャイルドの癒やしは
過去を見るだけじゃないと知って
あることをするようになってから


どんどんどんどん変わっていって

すっかり悩みが無くなって
ずいぶんポジティブ思考になった!

という事実が
すべてを物語っているんですよね♡






どういうことかというと


過去の出来事で傷ついた心っていうのは
潜在意識に負の感情として残っていて


それに気づいて解放していく、
というのは
重たいおもりを手放すのと一緒で


かなり軽くなるし
スッキリする。


今の悩みがそこから来ているのなら
もちろん、改善はする。


けれども。


インナーチャイルドは
過去のものだけではなくて


今もなお
あなたの中に存在していて
今のあなたと連動しているので


過去、子どもの頃に
果たせなかったことを


今の自分が思い切って
果たしていく


あなたの中の
インナーチャイルドが喜び
癒やされていく


っていうことなんですよウインクキラキラキラキラキラキラ




だから、
過去にばかりフォーカスするんじゃなくて


過去の想いを癒やしたら
次にやるのは


やりたいことを
やっていくこと

なんですウインクグッグッグッグッグッ



わかりますか??



もし今、あなたが
身動きが取れずモンモンとしていて


何かにつまずいているとしたら


それは
インナーチャイルドが悲しみ
何かにうずいているということ。



そういう時は、ぜひとも
本当はどうしたい?
って訊いてみましょう上差し



あなたの中に潜む
本当のあなたであるインナーチャイルドが


本当はこうしたい!!
って
ちゃんと答えるはずです。



人ってね、
必ず自分の中に
答えを持ってるんですよ上差し


そこに正直になって
それを現実化させていくと
(一歩でも動いていくと)


必ず変わっていきますし
それこそが
インナーチャイルドの癒やしになるのです♡



子供の頃、できなかったことを
今の自分が果たしていく。


子供の頃、やりたかったことへ
動けていなかったのなら


今、これから
動いていけばいいのです。


それが一番の癒やしになるってことキラキラキラキラキラキラ



皆さんはどうでしょうか?
できてますか?


インナーチャイルドのためにも
やりたいことをやるべきですね♡


お読みいただき
ありがとうございましたウインク




スター 自分では気づけない
インナーチャイルドの本質を見抜く
【 インナーチャイルドリーディング 】
詳しくはこちら💁‍♀️🔻

お気軽にお申し込み下さいネ^^



 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image