あけましておめでとうございます♪特別セッションのご案内♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

21年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 



皆さま
あけましておめでとうございます🎍㊗️

本年もどうぞよろしくお願い致します爆笑キラキラ





正月三が日は
いかがお過ごしでしたか?


わたしは実家でもりもり食べて♡
毎年恒例となっている大宮氷川神社⛩に
家族みんなで参拝🐶
その後、深谷市のアウトレットへ
風がビュービューの中、行ってまいりました♪


で、昨日の記憶があまりないという笑笑笑
お酒飲んでないのになw


まぁそんなこんなで♡
1月はまだ2022年の名残り。


春分の2月4日からが新年という事なので
大掃除がイマイチだよーっていう人は
今月やってしまうといいです👍


わたしもまだ手付かずの所があるので(^^;;
やれる時にスッキリやろうと思います♪
今日は気になる押し入れの中を断捨離しました。


皆さんも気になるところがあったらぜひ
断捨離してみると切り替わると思います♡





スター 今年の自分の運気が気になる方へ気づき

\ニューイヤーセッションいたします💖/


わたしは昔からヌメロロジーの数秘を
人生の大枠の流れとして見てきて
とても助けられました♡


持って生まれてきた数と
今年のテーマとなる数。


その数を知ることで
自分はどんな流れにいるのか
どこを意識するといいのかがわかり、
一年の指針となります♪


数の意味を伝えるだけでなく
あなたの今の状況から
リーディングしてアドバイスいたします♡


そして、古代中国の占術から
さらにどんな年になるのかをお教えします♡
これ、結構励みになりますよ^^



最後に。わたしが得意とする
オラクルカードリーディング✨


今回は年始でもあるので
四季みくじのカードからお引きして
あなたへ大事なメッセージをお伝えします♡


こちらは、
ハイヤーセルフや守護霊様の声と併せて
メッセージをお伝えいたしますね♡



昨年末、このセッションを
リクエストいただきやらせてもらいましたが
これがまたミラクルでしてキラキラ


自分の内側で感じていたことが
数と中国占術とおみくじカードに現れて
そりゃもう鳥肌!!みたいな方が続々♪


そう。本当はみんなちゃんと
自分の中に答えというものは持っていて
それを明るみにしたいだけなのですよ。


なので、背中を押されたい人は
ぜひこの機会にどうぞキラキラ


ハイヤーセルフまたは守護霊さまからの
叱咤激励も聞くことができますよ♪


なおかつレイキで
運気アップするエネルギーも
お送りしますね♡


こちらはオンラインで行いますが
変わりなくエネルギーは届きますので
楽しみにされてください^^



⭕️ ニューイヤーセッション爆笑キラキラ

60分 8,800円 オンラインにて

※ 5名様限定ビックリマーク


爽やかに軽やかに♡
新生地球🌏を楽しんでまいりましょ(*´∇`)ノキラキラ



 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image