仕事納めは、継続コースで手放しが起こり変化したクライアントさんのセッションでした♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


 

21年の実績* あなたの人生を変える

魂カウンセラー飯山ゆみ ▶MENU

 

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者

 

 



今日で仕事納め♡


ちょうど今日で継続コースの
3ヶ月集中コースを終えられたクライアントさん。


最初お会いした時と
ずいぶん変わったなぁ〜✨というのが本音♡


いろんな想いを手放せて
ずいぶん軽やかに変わられました!
本当に良かったネ





このたった数ヶ月で
インナーチャイルドを知り
向き合い
親のことも知る。


この一連の作業をする
継続コースで
日常で起こる事にも向き合い


お一人お一人
自分のペースで大事なことに気づき
腑に落とし


自分の感情というものにも
ちゃんと対処できるようになって


気づくと自然に
良い感じに変わられました✨



インナーチャイルドを癒やすって
もっとキツくて
大変なことかと思っていたけど


こんなに感動して
こんなに面白かったとは✨
という、嬉しいご感想をいただきました。


もちろん、途中で
苦しいこともあったでしょうけど
それがあったからこそ
本当の意味で
心のデトックスもできた。


そして大事なことに気づいて
心の奥底に
安心感という宝を築くことができた✨


自分自身に
本当は?
と問いかけられるようになって


心の声に
従うことができるようになった✨と。



そんなふうに


自己受容できて
自己肯定できて
自己愛というものを
得ることができたクライアントさん達✨


その様を目の当たりにしてきた一年。


あー続けてきてよかったと
心から思える年末。


嬉しい一年の締めくくりとなりました♡




レイキのご縁もたくさんあって
わたしの魂も喜んだこの一年✨


セラピスト養成もさせてもらって
皆さんの人生に貢献できたかな♡



まだまだ精進して
もっともっとお役に立てるよう
これからも頑張ります♡


まずは健康第一にして
魂に正直に
生きていきましょう✨




沖縄にも行けたし♡

楽しかった2022!!!



ありがとうございました💖






🔴 2023年のあなたの運気の流れを

数秘と中国占星術を取り入れてアドバイス!

そのエネルギーサポートを

ブレスレットにレイキパワーで注入します👍

 



 

 

 

🔻こちらもミラクルですよ!!

アメリカに🇺🇸展示されているという

FUSEMAYAさんが描くスゴイ作品!!

コラボしています✨✨✨

 

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image