沖縄*番外編♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

先週の沖縄での番外編♪♪



今回の旅は

那覇から南部方面しか行かなかったのですが

初めてレンタカーなしの

モノレールとバスを使う旅で、

それはそれで

今まで味わったことのない旅に♡



一人のんびりゆったり過ごしました^^



国際通りをブラブラと。

一人お肉。笑



向かった日はろくに食べてなくて

夕飯がビール🍺からってwww



美味しかったわー。

沖縄そばも食べればよかった。




で、講座に参加したり

首里城と久高島と、満喫♡

こちらをご覧あれ♪





久高島のこの景色と感覚を

忘れないでおこう。

日常にしたい♡





久高島の大きなヤドカリ!!


 



そして番外編では

久高島ヒーリングでメッセージをくれた

龍神様🐉の証拠写真を載せますね♡



いっぱいいらっしゃるでしょ〜?( ´艸`)

ありがたいですね✨



通りで男神(おがみ)な感じがしたわけだ。

わりとズバッと厳しめな龍神様でした!





そして番外編ではこちらも!

最終日はDMMかりゆし水族館🐟へ♡

大きなジンベイザメもいいけれど、

わたしはこちらの水族館が好き♡





なんといっても、カワウソくん♪

可愛いわー😍




幻想的なクラゲも見ものです!




落ち着きます♡



こちらの水族館は、

那覇空港からわりと近くの

イーアスに隣接しています。



水族館入ってすぐの3Dシアターが

立体感あって感動です。

もう少し長めにやってくれればなおよい!



ぜひ行ってみてねー♪

DMMかりゆし水族館🐟です♡



あとは、A&Wのハンバーガーね。

これは本当に美味しいですよん♡



というわけで、

ざっくりと番外編でしたw




空の旅✈️大好きです♡



皆さんはどんな夏をお過ごしでしたか?

自分ワールドを楽しんでいきましょう✨




お悩みがあれば

「なんでも人生相談」の個人セッションへ♡

ゆみにお任せあれ^^






 


《スピリチュアル特別企画♪》
 FUSEMAYAちゃんとコラボ!

モノクロアート×なないろセラピー

★あなたの魂の源へつながり
モノクロアートで表現します。
最後に「あなたを癒やす色」を載せて
魂ヒーリングアートは生まれます。

世界にひとつ!あなたのアート*

キラキラ【魂ヒーリングアート】キラキラ

image

 

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image