インナーチャイルドを色で読み解く「インナーチャイルドリーダー」とは | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

セッション暦21年!
3000人を自己愛へと導いてきた

★ 魂カウンセラー 飯山ゆみ ★

インナーチャイルド講師

レイキティーチャー
なないろセラピー創始者


セッション/養成講座 ▶MENU

 

 

今月はインナーチャイルドセラピスト養成講座

「インナーチャイルドリーダー養成講座」を久しぶりに開講しています。

 

 

どちらの講座も、講義をしていく中で

受講生さん自身に変化が起こっていて

どんどん進化されています!

 

 

自分自身を癒やしていく過程は

後のセッションに活かされていくでしょう。

非常に楽しみです^^

 


 

さて☆ わたしがお教えしている

 

 

「インナーチャイルドセラピスト」と

「インナーチャイルドリーダー」とは

 

 

子供時代を誘導瞑想(イメージ)で

まんべんなく見ていき、

インナーチャイルドの傷を癒やすのが

『インナーチャイルドセラピー』であり、

それを行うのがインナーチャイルドセラピスト。

 

 

それに対して

色を使ってインナーチャイルドの傷を

ピンポイントで引き出し

色とアロマを使って癒やすのが

『インナーチャイルドリードセッション』で

それを行うのがインナーチャイルドリーダーです。

 

 

 

今回リーダー養成講座に

お申し込みいただいた受講生さんは

 

 

検索していた中で直感的にお越しいただいた感じなのですが

色が好きなんだそうです^^

 

 

わたしも色が好きで虹

長らくカラーセラピーをしていたので

色を使ってインナーチャイルドを読み解き

癒やせないだろうか?

と考えて作ったのがこのセッションなのです。

 

 

ちなみに、ここで考えた7色とアロマが

なないろセラピーのもとになっています♡

 

 

 

【インナーチャイルドリードセッション】

 

 

リード(Read)読む

リード(Lead)導く から名付けました。

 

 

このセッションの内容は

 

 

●子供の頃の自分を色にたとえる

●その色に質問がついている

●その5つの質問に答えていく

●傷を持ったインナーチャイルドが

 浮き彫りになる

●その浮き彫りになった

 可哀想なインナーチャイルドを

 誘導瞑想(イメージ)で癒やす

●癒やされたいと思う色&アロマで

 やさしく癒やしていくキラキラ

 

 

という流れになっています^^

最後は感動するんですよ♡♡♡

 

 

受けられた方からは

 

 

✅ 短時間なのに自分ではわからないことが

  ちゃんと出てきたのには驚いた

 

✅ 早い段階で涙が出てきて癒やされた

 

✅ 日常でのこだわりが無くなった

 

✅ 人とコミュニケーションが取りやすくなった

 

✅ 子育てに良い変化が見られた

 

✅ 自分を受け入れるというのがわかった

 

など、

ご満足の声をいただいています♪

 

 

 

このセッションの特徴は▼

 

 

クライアントさんの悩みが

インナーチャイルドの

どの部分から来ているか?

 

 

色を使うことによって

ピンポイントで素早く引き出せる!

ということと

 

 

色とアロマで癒やすことにより

セラピーの約半分の時間

リラックス効果が期待できる!

ということ。

 

 

 

まとめるとスター

 

 

二重丸イメージ療法

二重丸カラーセラピー

二重丸アロマテラピー

 

 

この3つの効果で

短時間(約30分)なのに

すごい癒やしが成されるんですキラキラ上差し

 

 

 

たった数分から

涙があふれてくる人も!!

 

 

image

 

image

 

 

自分で作って言うのもあれですが笑

短時間でこれだけの癒やしが成されるのは

このセッションだけだと思います!

 

 

負担やストレスなく

インナーチャイルドを癒やせます上差し

 

 

 

 

ヒーラーやセラピストさんで

すでにセッションされている方は

ご自分の本セッションに誘導するために

このセッションを取り入れるとバッチリかと思います。

 

 

現在このセッションをされている方で

アニマルセラピーの講座の中で

インナーチャイルドを癒やすのに

取り入れられている方もいらっしゃいます♪

 

 

もちろん、

色からインナーチャイルドを見る

というこのセッションは

 

 

クライアントさんに負担がないため

(過去を見るのが恐いという人とか)

癒やすのにやりやすいと思うので

本セッションでやっていかれるといいと思います♡

 

 

なんせ短時間なのに

癒やされるのが必要なインナーチャイルドが

ちゃんと出てきます!

それがスゴイところ♡♡♡

 

 

皆さん、スッキリしましたキラキラ

満足されてますよ^^

 

 

 

 

インナーチャイルドリードセッション

を受けてみたい!というかたは、今回

60分 6,000円にて特別に承りますキラキラ

 

 

こちらのお問い合わせから

リードセッションを受けたいと記入して

お申込みくださいね。

 

 

 

そして!

インナーチャイルドリーダーに

なりたいかも♡

考えてみたいかも♡という方には

体験セッションをしています。

60分 3,000円です。

 

お申込みはこちら♪

 

 

 

自分自身を一歩前進させましょうキラキラ

お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 


《スピリチュアル特別企画♪》
 FUSEMAYAちゃんとコラボ!

モノクロアート×なないろセラピー

★あなたの魂の源へつながり
モノクロアートで表現します。
最後に「あなたを癒やす色」を載せて
魂ヒーリングアートは生まれます。

世界にひとつ!あなたのアート*

キラキラ【魂ヒーリングアート】キラキラ

image

 

 

\無料/カラーリーディング♪

7色虹からひとつ色を選んで下さい

メッセージが届きます♥
https://lin.ee/MmUK0VB

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山 ゆみ

 

ハートご提供メニュー

ハート プロフィール


image

 

 

悩みの根源でもある

「インナーチャイルド」を癒やすコツを

7通のメールでお教えしています▼

\ 無料 / 

 

image