セルフヒーリングの会をやってみた♡ by.レイキメンバー | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
#悩み解決 #自分を整える
 
魂とこころの学校 Guardian-Angels.
飯山ゆみです*



レイキを伝授するようになるなんて
まったくもって思っていなかった私ですが笑


縁あってお伝えすることになり
気づいたら丸2年が経っていました。


ご受講いただきました皆様に
心から感謝いたします。



レイキってホントにあったかくって
なぜだか感謝の気持ちが湧き出てきます。
あーありがたい✨


今日はですね、初めて
LINEグループのレイキメンバーの皆さんと
セルフヒーリングの会をやってみました♡


基本の12ポジション。
身体の各ポジションに手を当てて
ヒーリングしていきます。


レイキは他者だけでなく
自分で自分を癒やすことができるのですが
なかなかゆっくりできなかったりします💦
という言い訳w


だから一度みんなでやってみたいなぁと
常々思ってきたのですが
なかなかお尻が上がらなかった💦
と、またまた言い訳w


夜にオンラインの自由参加にしたので
誰も来ないかなぁと思っていたのだけど
一部の方が来てくれたー!笑笑笑




一人でもやろうと思ってたw
zoomの画面に一人で、って🤣
想像するだけでウケるw


がしかし。
みんなぁ💕ありがとねー♪♪♪笑


セルフヒーリングしていくと
全身が温まりました。
わたしは特に肩と下半身がじんわり。
心地よくって眠くなりました。


みんなも良い感じになったみたい♡


このような時間を持つって
大事ですねー✨✨✨と。
うん。あらためて私もそう思う( ´艸`)


久しぶりにみんなと話せて嬉しかった♪


離れてはいるけれど
こうやって会って
やってみるといいもんだね♡


小さなコミュニティーですけれど
みんなの存在を嬉しく思います♪


同じ事をこうして共有できるのって
ホントいいなぁ✨


来月もまたね!



これからもコツコツと
レイキを伝えていきたいと思います。


心身の浄化に。

宇宙とつながる✨
自分とつながる✨
ハイヤーセルフとつながる✨

あらゆることに
万全に働くエネルギー。


本当におすすめです👍




 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山ゆみ

 

 

 

飯山ゆみ セッションMENU

 

 

学びと癒やしの講座

 

 

G.A 資格取得講座

 

 

 

 

メルマガ🔻