三峯神社⛩狼の狛犬と氷柱と✨ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドの癒やしとレイキで
#悩み解決 #自分を整える
 
魂とこころの学校 Guardian-Angels.
飯山ゆみです*
 
 
今日はワンツースリー 1/23 の
一粒万倍日でした。
お友達の誕生日でもあるけど( ´艸`)
オメデトー♪
 
 
そんな今日は埼玉県秩父市の
三峯神社⛩へ行ってきました。
関東一のパワースポットとして名高い所✨
 
 
久しぶりに神様ごとの投稿です^^
 
 
 
夫がこの三峯神社近くまで出張しているというのに、神社には行ったことがない!というので
じゃあ行こう!となって( ´艸`)
 
 
実は明日もまたそっちに仕事だってw 
ご縁がありますな✨
 
 
久しぶりにパワーを浴びてきました。
 
 

 

 

 

 

 

狼信仰で、狛犬さんが狼🐺です✨

 

 

 

 

高台は絶景です👍 あー清々しい!
 

 

 

ご本殿✨

 

 

 

 

 

対の御神木。その前で3回深呼吸して

パワーを存分に受け取るといいのですって。

 

 

何回来てもいい。

来るまでの道中も好きな所✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦杉や素晴らしい建造物も

見甲斐がありますよ♡

 

また行きたい♡

 

 

 
帰りに三十槌(みそつち)の氷柱(つらら)にも行ってきました♪
 
三峯神社⛩の近く。道中にあるのですよ。
 
 
夜はライトアップされるみたいですね。
綺麗だろうな✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にできた氷柱と人工の氷柱と
お見事でした。この季節ならではですね。
 
 
リフレッシュできました✨
 
 
 

明日も神社⛩へ行く予定🏃‍♂️

なぜかそういう流れとなっています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels. 飯山ゆみ

 

 

 

飯山ゆみ セッションMENU

 

 

学びと癒やしの講座

 

 

G.A 資格取得講座

 

 

 

 

メルマガ🔻