開運日に三峯神社&秩父神社へ行ってきました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドの癒やしとレイキで

生きやすいラクな自分に♡

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

昨日は一粒万倍日と天赦日と寅の日という

超開運日だったので

埼玉の秩父へ行ってまいりました。

 

 

なかなかそこまで出かけられない人もいるかと。

写真からパワーを感じてください^^

 

 

 

早朝から出発♪車

母と姉と一緒にドライブ♡

久しぶりの三峯神社に到着!!

 

image

三峯神社は

日本武尊(やまとたけるのみこと)が伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみこと)をお祀りしたのが始まりだそう。

オオカミ信仰としても有名な

関東一のパワースポットとも言われています。

 

御祭神・由緒 | 三峯神社 (mitsuminejinja.or.jp)

 

 

山の上にあり、とっても壮大&幻想的!

image

 

パワフルキラキラ

image

 

image

 

 

image

本殿へ。

 

image

 

結構混んでました。緊急事態宣言を終えて

超吉日なのと春休みということもあるかな。

 

感染予防で、境内にある飲食店と温泉施設は

お休みでした。残念!

 

 

 

参拝後、

関わってくださっている皆さんへ

ご健康とご多幸を祈り

皆さんの願いも叶いますよう

レイキの遠隔を使って

三峯神社パワーを送らせていただきました。

 

キラリンキラキラドヒャーキラキラ

がわかりますか???笑

 

image

 

ご神木パワーもみんなに降り注げ~キラキラ

 

image

 

氣守(おまもり)と龍の鈴、

狼のロゼワインを買って下山。

 

また行こうと思います♪

 

 

 

このあと

秩父神社へも行くことにしました♪

 

その前に姉がごちそうしてくれて♡

 

本格的な とんかつ屋さんでランチ。

カレーにもお肉がいっぱい!笑

 

image

美味しかったです♡

とんかつ屋でカレーだなんて笑

 

 

 

そして秩父神社へ♪

三峯神社からは約1時間弱だったかな。

 

秩父駅から近くて思っていたより街中にあり

程よい広さで面白い神社でした!

(個人的感想ネ)

 

夜祭りで有名ですよね。

わたしは初めて行きました。

 

ご祭神・由緒 | 秩父神社 (chichibu-jinja.or.jp)

 

image

 

image

 

image

 

こちらからもレイキで遠隔をキラキラ

みんなで運気ア~~~ップアップ

 

image

いっぱい受け取ってね~キラキラ

 

 

こちらの神社は面白くって

東照宮や伊勢神宮も祀られています。

 

こちらの三猿は

「よく見、よく聞いて、よく話そう」

なんですって爆  笑

 

なんかポジティブでいいな~と思った♪

image

 

他にも、フクロウや龍の言い伝えもあり

にぎやかなエネルギーの神社でしたよ♡

 

あちらこちらに咲いているお花ブーケ2も綺麗で

グッドタイミングでとっても良かったです^^

 

image

 

そしてこの日。

 

財運アップにとても良い日だということで

前もって買っていたGUCCIのお財布を

三峯神社から使い始めました♪♪

 

で。お財布お財布~~~アップ

と意識していたこともあってか?

 

オチがあったのですよ!笑

 

 

家に帰る前に文房具屋さんに寄り

裏道から帰ろうとしたら、

道路の真ん中にお財布が落ちていてびっくり!!

 

それも長財布で中身がパンパンの!!

 

大変だ~!!!困ってるだろうにあせる

と思って、急いで車を脇に停めて拾い

中にあった免許証の住所から調べて

ご自宅へお電話しました。

 

奥様が出たのでお伝えすると

差し支えなければうちに取りに来ると。

 

 

こういう時、本当は警察へ持っていくべき?

 

テンパってて本人にすぐ連絡を!

と思っちゃったんですよね。

 

これが東京なら警察へゴー!ですが

田舎なのでわりとうちの近くのご住所でした。

 

 

無事にご本人と奥様がいらっしゃり

お渡しすることができました^^

 

お礼に、と、Amazonのギフトカードを

いただいちゃいました♡

 

いやいや、拾っただけですからー!

と拒んだのですが(^_^;

 

わたしも拾ってもらったら

お礼したいよなーと思い、

ありがたく頂戴しました♡

 

 

よかった、よかった。

もしもお金に困っている人が拾ったら。。

心ない人が拾ったら。。

と思うとゾッとするよね 叫び

 

ちなみに、バイクでその道を通って

財布を落としたことに気づかなかったそうです。

 

近くのガソリンスタンドで

ガソリンを入れたあとみたい。

無防備にポッケにでも入れてたのかな?

 

 

パパと子どもが「良いことをしたから

きっといいことあるよ~~~アップ」だって笑

 

よりによってこんな日に

こんなことがあるだなんて。

 

長い1日でしたキラキラ
 
 
 

 

飯山 ゆみ

 

 


まじかるクラウン 悩みを根源から癒やす
インナーチャイルドセラピー 女の子

まじかるクラウン 人生を変える 継続コース
インナーチャイルド変容コース

 

まじかるクラウン なんでもご相談ください♪

個別セッション上差し

 

まじかるクラウン 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

まじかるクラウン セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座

 

まじかるクラウン 誰でもたった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

まじかるクラウン おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座 虹

 

まじかるクラウン あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座 キラキラ

 

 

 

ラブレターメルマガ