【ご感想】インナーチャイルドセラピー習得講座 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすい本当の自分に♡
【 魂とこころの学校♪ 】飯山 ゆみです*
 
 
 
 
今日はこちらの講座の
ご感想をいただきましたのでシェアを。
 
 

 

 
 
 
ゆみ先生から『もしよかったら感想をお願いします。』と連絡をいただいてから日が過ぎてしまったためテキストを見直したり、ゆみ先生のブログも拝見していました。
 
 
そうしたら、ゆみ先生の写真を見て泣けてきてしまったという、、、。(ちょっと自分でもびっくりなのですが笑)
 
 
それはセラピーを受けている時だったり、講座内でのゆみ先生とのやりとり全てが温かくてそれを思い出したから。
 
 
ゆみ先生の講座は、クライアントさんへの優しい思いが散りばめられています。
 
 
 
まず初めにセラピーを受けた感想は*
 
 
一番の良かったことは、他界した父、祖父、祖母と会えたこと!(イメージしてのことですが) これは不思議な体験でした。
 
 
号泣せずには、いられなかった。
とってもとっても存在を近くに感じられて嬉しかったです。
 
 
とても癒されて、自分から力が出てきて満たされました。
エネルギー満タン!!
 
 
こんな体験が出来るなんて思ってもいなかったので、
ゆみ先生、ありがとうございました。
本当に感謝しています。  
 
 
 
 
Kさん!ありがとうございました♡
嬉しいです笑い泣き
 
 
Kさんはカウンセラーの資格を取得中、
インナーチャイルドセラピーも必要を感じ
ネットで探して来てくれました。
 
 
講座の初回はこのセラピーを
クライアントとして受けていただくのですが
 
 
そこでご本人想定外の
大号泣に近い癒やしが成されまして笑
 
 
まぁ~書いてくださった通り
素晴らしい体験をなさいましたキラキラ
 
 
 
 
わたしがお伝えする
このインナーチャイルドメソッドは
 
 
ただ過去を振り返り癒やすだけでなく
大事な何かキラキラ
を思い出す愛のメソッドです。
 
 
悩んでいる人たちに
自分に対する愛を感じてほしい
とつくったセラピーなのです。
 
 
まずは提供するセラピスト側が
このセラピーの感動を肌で感じて初めて
その良さを伝えられると思うので
Kさんも実体験できて良かった照れ
 
 
 
あとは準備でき次第、
始められていくでしょう。
 
 
ご自分のペースで
必要とされている方へ
この愛を伝えていってほしいと思います。
 
 
 
Kさんのように
誰かの心のケアをしたいと思っていて
その心の基盤は「子ども時代」にある、と
うすうすでも思っている方は
受けてみてください。
 
 
そして、自分でも提供していきたい!
と思われたら
初心者のかたはセラピスト養成講座
お待ちしております。
 
 
講座の初回に、受けられた
インナーチャイルドセラピーを充当します
(一回目の講義と見なし、代金も差し引きます)
 
 
ご不明な点はお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
 
 
 

ラブレターメルマガ ダウン