【レイキ講座後のお声♡】痛みが消えたりスッキリしたり^^ レイキ最高~♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

インナーチャイルドの癒やしとレイキで

生きやすい本当の自分に♡

【 魂とこころの学校♪ 】飯山 ゆみです*

 
 
 
今年に入ってからも
レイキ講座が人気です^^
ありがとうございます♡
 
 
レイキ講座・セカンドディグリーまで
取得されたおふたりのお声を簡単にご紹介♪
 
 
 
 
受講しようと思ったワケハート
 
 
もともと氣に敏感で困っていた。
友達が東京でレイキを取得したと聞いて
いいなぁ~と思ったけれど
自分はなかなかそこまで行けない。
そこで
ゆみさんが古河で始めたと知って
信頼できるゆみさんだからこそ
これは絶対受けたい!!!と思った。
 
 
仕事で北関東に来ていて
前からレイキを取得できる所はないか
探していた。
中には男性NGな所もあり。
古河で受けられないか探していた。
 
 
(ありがとうございます!!!)
 
 
 
 
講座後のご感想と体験談ハート
 
 
いや~素晴らしかったです。
 
体が癒やされるし
自分の目的も達成されそうだし
人にも癒やしてあげられるし
いろんなことが出来そう♡
 
レイキ、最高~~!!!
アチューンメント、気持ちよかった!!
 
 
 
①(講座のあと)仕事に戻ってから
モーレツに忙しくなってしまいまして
(これもレイキ効果かと^^ by.ゆみ)
 
講座の帰り、メチャクチャ身体が
スッキリと軽くなってました!!
 
身体が重い軽いは普段からけっこう気にして感じるようにしているので、
あの日の感覚はとても
レイキの効果を実感できました。
 
夜寝る前にうちの奥さんにレイキ流してみてるんですけど、
「なんか手当てられてるとポカポカ温かくて、手が離れると急にスーッとするから、やっぱりレイキ習いに行く前よりできてるんだと思う」
と感想もらえてますキラキラ
 
 
 
② ゆみ先生
昨日の帰りからシンボル使いまくって練習してるんですけど、
夜うちの奥さんにヒーリングしたらセカンド伝授の成果を実感しましたぁ!
 
うちの奥さんもパワーアップしたのを感じれたみたいで、「腰とか背中もやってぇ」とリクエストまで入りましたぁ^^
 
パイプ役になってレイキ流してるせいか、睡眠時間短かったのにボク自身も今朝スッキリして目覚めて元気モリモリです!
 
 
 
③ 夜、右手の親指の付け根あたりが腱鞘炎ぽくなって痛くなってしまって、いつもだとそのまま次の日くらいまで痛くてダメなんです。
 
でも、今日は痛くなってから親指の付け根の痛みを取るつもりでレイキ流してみたんですけど、なんと3回くらい流した後から痛みが全くなくなりましたキラキラ
 
今までだったら絶対に明日まではダメだったんです!
レイキ楽しいですね^^
 
 
 
わ~~~スゴいハート
 
体験談をお寄せいただきありがとうございます!
めっちゃ嬉し~~~キラキラ
 
 
 
 
 
レイキは使えば使うほど
パイプが太くなると言われています^^
 
 
そう。
レイキのアチューンメントを受けたら
その時から宇宙エネルギーの柱、
からだがパイプの役割となるのです♪
 
 
自分の意に関係なく
そこに必要なエネルギーが
必要なだけ流れる、と言われています。
 
 
だから、力まず誰でもできるのです♪
 
 
靈氣(レイキ)創始者である臼井先生が
宗教法人にだけはするなと仰っていたのは
誰にでも出来る可能性を
潰したくなかったからなのですね。
 
 
 
 
風の時代はエネルギーをますます感じる時代です。
 
 
そこをどれだけ信頼して活用できるか。
自分のためだけでなく
誰かのためにも使えるかが大事かなと思うのです。
 
 
まずは自分のために。
 
 
セルフヒーリングできるようになり
心と体と精神も癒やせるレイキは
必須かな~とも感じています。
 
 
ペットにもいいのよ~~~♡
 
 
 
うちは猫ですけれど。笑
目ヤニが出てたけどレイキで良くなりました!
 
 
もちろん、仕事でもすごく使えます♪
場を浄化したり円滑にしたり
調和をもたらすことも
いろいろいろいろ・・・可能です!!
 
 
 
どなたにもおすすめです^^
 
 
長野へまた出張で伺います♪
ドライブ好きなわたしは
行けるなら車でどこへでも♡
 
 
昨年は広島へも行きましたよ。
さすがに飛行機に乗りましたがね笑
 
 
コロナ対策も万全。
完全マンツーマンで行っています。
 
 
お問い合わせお待ちしています^^
 

 

 

 

まじかるクラウン 飯山ゆみ*ご提供メニュー

 

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン