インナーチャイルドセラピストのブラッシュアップ講座でした♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドの癒やしとレイキで
生きやすい本当の自分に✨
【 魂とこころの学校♪ 】飯山 ゆみです



今日はインナーチャイルドセラピストさんへ
ブラッシュアップ講座をしました。


皆さんなかなかご都合が合わず
今回は2名のセラピストさんと行いました♪



*インナーチャイルドセラピーで
    こういう時どうしたらいいの?


というご質問にお答えしたり


*もっとセッションをより良くするために
 こういうこともありですよ的なノウハウを
 改めて伝授しました♡



おふたりの経験談から
わたしにとっても学びがあり。


このセラピーを受けた後の
不思議な話も聞くことができて
とっても楽しかったーーー♫




そして、
改めてインナーチャイルドセラピーの
良さを実感するという(T ^ T)✨


やっぱりこのセラピーいいよねー♪♪♪と
和やかな雰囲気で暖かなエネルギーと共に
zoom講座が終了。



複数でのzoomって普段あまりやらないので
無料使用の範囲内で使ってきたのですが、
これを機にzoomのグレードアップに契約!


今後は心置きなく
zoomで複数での講座を開講したり
ワークなどもやっていければいいなぁ♡
と思いました^^



最後、晴美さんが充電切れでアウトしちゃったからLINEで話したという笑
(真由美さん写メありがとねー♪)


またやりたいと思います。
今回参加できなかったセラピストの皆さん、
ぜひ次の機会にー♡



今日は晴美さん、真由美さん
ありがとうございました!


これからもセラピストさんを通して
たくさんの方々が癒やされていきますように♡






インナーチャイルドセラピーはこちら


インナーチャイルドセラピスト養成講座


インナーチャイルドセラピー習得講座


インナーチャイルドの癒やしが
誰でも簡単に時短で出来る!🔻