新年★インナーチャイルドをゆるゆると癒やせるようになろう♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

インナーチャイルドとスピリットの癒やしで

生きやすい本当の自分に誰でも戻れる!

【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです♪

 

 

 

2021年*丑年!

今年もどうぞよろしくお願いします^^

 

 

image

 

 

昨年は誰もが予想もしていなかった事態で

ここ最近もまた大変な世の中ではありますが

 

 

あなたのおうちはどうだろう?

まずは自分が笑ってたら案外いい感じじゃない?

 

 

どんな三が日をお過ごしでしたか~?^^

 

 

 

わたしは実家でのお正月と

毎年恒例の大宮氷川神社へ初詣に行き

今日はのんびりと過ごしました♡

 

 

お天気も良くて(茨城はね)

ほのぼの。

 

 

 

いろいろあるかもしれないけれど

目の前のしあわせを「感じる」

っていうことが何より大切だな~

って思ったお正月でした♡

 

 

せっかく美味しい物を食べてるのに

考え事や悩み事でそれが感じられないなんて。

 

 

テレビの報道でシュン⤵としちゃって

今、何食べたっけ?ってなっちゃうのって

 

 

違うよなーーー!って思うのヨね。

 

 

 

 

心を軽やかに笑いのある日々を過ごすのに

やっぱり基本の癒やしを

今年もどんどん提供していきたい!と

一粒万倍日である今日、思いました♪

 

 

なので。

基本であり心の根っこである

インナーチャイルドを

今年はゆるゆると優しく癒やす方法と

 

 

セルフケアになる「レイキ」を

推奨していきたいと思いますです♡

 

 

 

 

悩みやすい人、繊細さんであるHSPさんは

特に深刻になりやすいので

 

 

まっ、いっか~~~!♪うふふ( ^-^)

となれるように心がけていきましょう♪

 

 

 

人間関係で悩みやすい人は

自分と違うタイプだから悩みやすいのよね。

 

 

だから、その人達を

いろんな動物とか宇宙人にしちゃって

「わたしとゆかいな仲間たち」

というふうに笑ってしまおう!笑

 

 

やっぱり笑いなんだよな~笑

 

 

笑ってしまえると、

ガチガチなインナーチャイルドも緩みます♪

 

 

 

今年もそこを狙って笑

ゆるゆると自分で自分を癒やせるように

いろいろあの手この手で

お教えしていきたいと思います^^

 

 

わはは・・・♡

 

 

 

そして!

ゆるゆるとインナーチャイルドを癒やせるような

セラピストさんを育成していこうと♡

 

 

しかも簡単に出来るようにね^^

そのコツを伝授していきたい♪

 

 

 

人を癒やすと自分も癒やされるから

一石二鳥!魂も進化するからネアップ

 

 

それと^^

レイキでエネルギーの後押しもできるような

ステキなセラピストさんを増やしたいな♡

 

 

 

というわけで^^

2021年もスタート~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆるゆると^^

よろしくお願いしまーすハート

 

 

 

飯山 ゆみ*プロフィール

 

 


まじかるクラウン 悩みを根源から癒やす
インナーチャイルドセラピー 女の子

まじかるクラウン 人生を変える継続コース
インナーチャイルド変容コース
 

まじかるクラウン なんでも相談♪

個別セッション上差し

 

まじかるクラウン 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

まじかるクラウン セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

まじかるクラウン たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

まじかるクラウン おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座 虹

 

まじかるクラウン あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座 キラキラ
 

 

 

ラブレターメルマガ