セッションと講座とレイキと。涙あり感動ありの一年。ありがとうございました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


インナーチャイルドとスピリットの癒やしで
生きやすい自分に誰でも戻れる!
【 魂とこころの学校 】飯山ゆみです♪




今月はゆっくりブログも書けないほど
新しい方からの突然のお申し込みが増えて
嬉しい悲鳴でございました♡



継続コースのセッションから
限定企画のパワーアップセッション、
オンラインで毎日楽しいセッションの日々。



個別セッションでは
インナーチャイルドのほかに
過去生が出てきたりして
長年の呪縛から解放された方もいました。



不思議ですが、
その人のお悩みがどこから来ているのか
見抜く精度が高くなったようで
時短で深い癒やしが成されます。

 
レイキを伝授するようになり
その辺がなんとなく鋭くなったかも^^


※ 沖縄、大石林山で




この年末には突如
インナーチャイルドセラピー習得講座に
お申し込みされた方もいて



そのピピっと感じた感覚で
すぐに受講するというフットワークの軽さに
風の時代を早くも感じています^^



今年、インナーチャイルドセラピーの養成も
たくさんさせていただきました。



インナーチャイルドは癒やしの基本なので
これからもこのメソッドはお伝えしたいと思います。



受講後のブラッシュアップ勉強会も
今後やっていこうと思っています。







そして昨日と今日はレイキ講座が続いて
新たにおふたりレイキヒーラーが誕生!



今年変わったことと言えば
この「レイキ」を伝授し始めたことが
かなりかなり大きいです。



自分を癒やしたりパワーアップするのに
レイキがみんな使えたらいいのになぁと
ご縁のある方々お一人お一人にコツコツと伝授してまいりました。



気づけば20人の方にお伝えしてました^^



レイキのLINEグループ(任意のグループ♪)
でのやり取りは、いつもホッコリします♡



みんな愛があって、
必要な時は遠隔ヒーリングを送り合っていて✨



やっぱり愛だよねードキドキって思う^^
ありがとね!





レイキは、コロナ禍ではありますが
マンツーマンでしっかりと対策をした上で
今後も伝授していきます✨



レイキ体になることは
これからますます必須だよーと言いたい^^




そして悩む人を少しでも笑顔にするべく
これからもコツコツと
出来ることをやっていきたいと思っています。



今日は今年の振り返りと
ほんのちょっぴり今後の抱負をつぶやきました。



もっとまめに
お役立ち記事も書けるといいんだけどねー
書くのに時間がかかる (^◇^;)






年内は明日のセッションをもって終了♪
継続コース中の皆さんはまた来月〜!!



今年一年、コロナという激変の中も
変わらず関わってくださいました皆さま、
新たに出逢ってくださいました皆さまも



本当にありがとうございました❤️






今年もう一つ大きく変わったことは
こちら🔻


古河動物愛護協議会さんで保護された
子猫の里親になったこと♡


これで4匹め🐈🐈‍⬛です♪


亀も🐢ひとり卵を産んでビックリという!!


なかなか楽しかった我が家です^^




というわけで、笑
来年もどうぞよろしくお願いします❤️


 

飯山 ゆみ

 

 

宝石赤 悩みの根源を癒やす
インナーチャイルドセラピー

宝石ブルー 継続コースはこちら🔻
インナーチャイルド変容コース

 

宝石紫 初心者の方向け
インナーチャイルドセラピスト養成講座

宝石緑 セラピスト等の資格をお持ちの方
インナーチャイルドセラピー習得講座
 

女の子 たった30分で簡単に癒やせる!

インナーチャイルドリーダー養成講座

 

虹 おうちで自分や家族を癒やす

癒やしのカラー講座

 

パー なんでも相談♪

個別セッション

 

キラキラ あなたもエネルギーヒーラーに!

レイキヒーラー講座

 

 

ラブレターメルマガ ダウン