ママの心のケア「インナーチャイルドの話」@古河自然育児の会よちよちクラブ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
インナーチャイルドとスピリットの癒やしで
生きやすい本当の自分に変われる!
【 魂とこころの学校 】飯山 ゆみです
 
 
 
 
10月は毎年こちらで
インナーチャイルドの話をしています。
 
 
 
アドバイザーを務める
古河自然育児の会よちよちクラブにて。
 
 
 
娘が6ヶ月の赤ちゃんの頃から参加して
そこから23年が経過したなんて。
 
 
 
当時のわたしからすると
こうして関わらせてもらい講師も務めるなんて
想像もつかないくらい挙動不審だったなw
 
 
 
 
今年はコロナという
前代未聞の事態となったけれど
 
 
 
みんな元気で参加してくれました^^
見学者の方も。
 

熱心に聞いて下さりありがとうございました^^
 
image
 
 
最後のインナーチャイルド誘導瞑想ワークでは
グッと来たり涙したり。
 
 
 
みんなの前でその体験を話してくれた
代表のますみさんとメンバーさん!
ありがとう!!!
 
 
 
涙がステキでしたよ。
 
 
 
ご自分を癒やすステキな時間となって
本当に良かったと思います。
 
 
 
 
 
冒頭には絵本の読み聞かせをされてます♪
 
いいね♪
よいこのみんな♡ありがとね!
 
 
 
そして。
 
 
数年前に代表を務めてくれた恭子さんが
嬉しいご感想を寄せて下さいました。
 
 
 
もう何年も聞いてくれてるのに
また今年もわざわざ来てくれて。
ホントに嬉しい!(T . T)
 
 
 
ご感想のシェアを♡
 
 
 
 

 
なんて嬉しい!!!!!
 
 
 
いじけていたインナーチャイルドが
甘えてきただなんて!
 
 
 
か、か、かわゆいではないですかー❤️
 
 
 
悲しくてつらかったイメージが
こんなにも愛しく変わるのですね。
 
 
 
貴重な体験を教えてくれてありがとう!
 
 
 
数年前の恭子さんを思い出して
感無量です😭
 
 
 
恭子さん♪  シェアのご承諾を
ありがとうございました(*´∇`)ノ
 
 
 
 
 
 
インナーチャイルドの話は
子供時代の話になります。
 
 
 
愛を感じながら育つと、自ずと
自己肯定感も育つわけです。
 
 
 
どう育てられたかで
その後の人生観が変わってしまうくらい
家庭環境は想像以上にベースとなっています。
 
 
 
だから、インナーチャイルドの話は
子育ての話でもあります。
 
 
 
その辺、
うまく伝えられなかったかもしれませんが。。
 
 
 
今からインナーチャイルドを知り
自分自身と対話しながら
どんな自分でも丸ごと受け入れられたら
 
 
 
目の前の我が子にも
たっぷりと愛情を注げることでしょう^^
 
 
 
子育てで苦しくなったら
ぜひインナーチャイルドを癒やしてください。
 
 
 
 
よちよちクラブのスタッフの皆さん、
メンバーの皆さん、
ご清聴ありがとうございました。
 
 
 
育児サークルの存続が難しい中で
あたたかく続いているこのクラブを
OGとしても誇りに思います^^
 
 
 
かれこれ27年目くらいになるのかな。
三代目、四代目、と続いてほしい( ´艸`)
 
 
 
 

 

飯山 ゆみ

 

 

 

ラブレターメルマガ ダウン

 

 

 

ベル New!おうちで自分と家族を癒やす
   【 癒やしのカラー講座 】

★まずはご相談を!個別セッション

★人生が変わるかも!!
インナーチャイルド変容コース(継続コース)

★初心者向け♡
インナーチャイルドセラピスト養成講座

★セラピスト・カウンセラーさん向け
インナーチャイルドセラピー習得講座

色と香りで簡単に癒やせる♡
インナーチャイルドリーダー養成講座

誰でもヒーラーになれる♡
大人気の!!レイキ講座


その他・ご提供メニューはこちら♡