雛祭りにインナーチャイルド女子会!笑 @セラピーフォローシェア会 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんばんは♪

 

 

魂と心の癒やしサロン&スクール

Guardian-Angels♡

飯山ゆみです^^

 

 

昨日の桃の節句、雛祭りは

美しい美魔女さんたちとの笑

インナーチャイルド女子会でした^^

 

 

そのご報告を♡

いやいや、遊びじゃなく~ぷぷッ(笑)

 

 

インナーチャイルドセラピー習得講座を

受講されたセラピストやカウンセラーさん達

セラピスト養成講座でセラピストになる方と

一同に集いました^^

 

 

インナーチャイルドセラピー

フォローシェア会♡ in 平成館♪

 

 

image

 

みんな、ありがとラブラブ

 

 

これ、私の夢でもあったの♪

 

 

考案したセラピーを

素晴らしい!と思ってくれる人がいて

やってみたい!という人がいて

 

 

そういう同じ志を持つ人たちと

深い心の話を分かち合う。

 

 

インナーチャイルドの癒やしについて

シェアし合って高めていくアップ

 

 

クライアントさんのためにもなるし

何より、自分のためにもなる。

 

 

image

 

普段は一人でやっているから

(クライアントさんはいるけど)

ある意味、孤独だから

(寂しくはないケド)

 

 

だから、仲間が出来て

本当に嬉しいのですラブラブ

 

 

 

 

フォローシェア会は

写真を撮り忘れるほど集中して

ご質問に答えるのに熱くなり

自分の中で白熱笑

 

 

みんな早速実践されていて

本当に素晴らしい照れキラキラ

 

 

セラピーに慣れなくて戸惑いながらも

モニターさんが涙されたというお話は

とっても感動しました。

 

 

うまく出来たかどうかよりも

目の前のクライアントさんが

どう感じ、何に気づいたのかが大事。

 

 

何か一つでも

グッとくるものがあったなら

それだけで素晴らしい癒やしなのです。

 

 

あとは普段お伝えしている通り、

何が起ころうと

その人のプロセスだから

大丈夫だと信頼してあげればいいのです。

 

 

これ、自分自身にも言えること♡

 

 

このような話で盛り上がる

このインナーチャイルド女子会笑

本当に最高です!

 

 

またやりたいね~

楽しかったね~

気づきもいっぱいあったね~

みんなと出会えてよかった~

 

 

って、みんな喜んでくれて

マジ嬉しかった笑い泣き

 

 

 

で、ランチはいつものココ。

みんなのリクエストだよん♪

 

 

茨城県古河市久能にある

インド料理:スワードさん♡

 

image

 

あははは・・・

うちの近くにあるレストランは

ここしかない。という田舎♪ぷぷ

 

 

美味しいから食べてる時、

みんな無言なのよ。笑

 

 

image

 

あさこさんが行けなかったから

また行こうネ。ぷぷッ(笑)

 

 

 

 

とにかくなんと言っても

 

 

癒やし手側が

しあわせであることが大切ラブラブ

 

 

 

人間だから落ち込むことはあっても

自分を大事にして、

あたしってしあわせ~ウインク

と感じていこうラブラブ

 

 

 

ではでは

またやりたいと思います♡

 

 

インナーチャイルドの会の皆さん

(正式名称は特にないぷぷッ(笑)

ありがとうございましたラブラブ

 

 

仲間がたくさん増えることを夢見て顔

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピー習得講座

 

星宇都宮市 せらぴすべい

内村 真由美さんのご感想記事

 

星足利市 寄り添いセラピーりかさんの

ご感想記事

 

星とちぎ ねいろ

心理カウンセラー野澤かなえさんと

あさこさんのご感想記事

 

 

インナーチャイルドセラピスト養成講座

 

星かずえさんレポ記事

 

 

 

お仲間募集中です^^

 

インナーチャイルドセラピーで

クライアントさんを根源から癒やしませんか☆

 

今月までのお申し込みで特別価格ハート
   ▼▼▼

*インナーチャイルドセラピー習得講座*

(初心者向け)
 
 
 
 

 

image

 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

プロフィール ハート

MENU ティーポット