「やっと人生の一歩を踏み出せました!」継続コースご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡
魂カウンセラー飯山ゆみです^^
 
 
 
インナーチャイルドをとことん癒やし
自分を人生を変えてゆく!
お陰様でご好評いただいています^^
 
 
 
 
先日3ヶ月集中コースを終了されたMさん。
あー!嬉しいケドやっぱり寂しい (; ;)
 
 
なぜかって、ちょっと考えてみたら
私、クライアントさんが好きなのですよ。照!
毎回セッションが楽しくて。
お話しするのが楽しかった。と気づいたの。
 
 
だから、お一人お一人
まぁいつかはこうして終わっちゃうんだけど
この癒やしの伴走をしてきた時間が
愛しかったと思えます。(; ;)
 
 
みんな、泣いたり笑ったり。
一生懸命だったり。
何かに気づいたり。
 
 
そのやりとりが愛しく思えてハート
 
 
春、卒業シーズンだからか?
うるうる・・・
なんだかそんなモードになってます。笑
 
 
 
 ***
 
 
 
子育てを楽しむことが出来ず、
子供と一緒に過ごす時間が苦痛なのを変えたかったというMさん。
 
 
本当の自分を取り戻せたらという想いで
3ヶ月集中コースのお申し込みをされた
Mさんのご感想ですハート
 
 
 
 
◆コースを受けてどのような変化がありましたか?
 
 
自己否定することが減りました。
今までは何かある度に自分がいけないんだと責めてばかりいたのですが、無駄に自分へのダメ出しをすることがなくなってきました。
 
そして、少し自分の世界が広がってきました。
ずっと閉じ込もってきたのでまだまだビクビクしながらですが、色んな人や事に触れて自分の世界が出来る楽しさを感じられるようになってきました。
 
 
 
◆コースのご感想
 
 
コースで受講して本当に良かったと思います。
3ヶ月でしたが、自分の中では色々な葛藤や苦しみ、悲しみ、喜びなど沢山の感情と向き合うとても濃密な3ヶ月間でした。
 
飯山先生のサポートを受けながら一つ一つの感情と向き合うことが出来たので、とても充実した3ヶ月間でした。
 
 
 
◆このコースをお勧めしたいですか?
 
 
おすすめしたいです。
癒やしだけでなく、腑におとすということまで考えるとコースでじっくり自分と向き合ったり、その方法を学ぶことが大切だと感じたので。
 
 
 
◆その他、飯山へのメッセージ♡
 
 
3ヶ月間本当にありがとうございました。
正直にお話しするとまだ悩みは解決出来ていないのですが、それでも受講する前に比べるとずっと生きやすくなったように思います。
 
今まで自分の中で暗闇で足を繋がれてずっと上を見ながら足踏みをしているようなイメージがあったのですが、飯山先生のおかげでやっと鎖がほどけて明るい世界に戻ってこれたような気がします。
やっと自分の人生の一歩を踏み出せました!
 
これまでは恨んで人のせいにばかりしていたけれど、今は感謝の気持ちも出てきました。
 
苦しかった3ヶ月間、いつも温かくサポートしていただき本当にありがとうございました。
 
これから辛くなったときは『ダメ人間万歳!生きてるだけですごいじゃん!』と自分に言ってあげようと思います^^
 
3ヶ月間大変お世話になりました♡
ありがとうございました。
 
 
 
 ***
 
 
Mさん♪
ありがとうございました笑い泣き
 
 
最後のセッションで「ダメ人間万歳じゃない♪」
と私が言ったのが大笑いでヒットしました。笑
 
 
そう。
ダメな自分を愛してくれてる人がいる!
子供はまさしく!どんなママでも
やっぱりママが好き♡
 
 
Mさんの場合は、旦那さんが過去生でも
もちろん関係していて
お子さんと共にMさんを助けてくれているんです。
 
 
そのことに気づいたら、
ダメだって愛されてるも〜ん♡ってなれる。
 
 
つまりは、ダメ出ししていた自分でさえも
なんだか可愛くなってきちゃう♡ ( ´艸`)
 
 
それがインナーチャイルドの癒やし!
 
 
悩んでてもいい、って
自分に愛を注げたらいいのですよ♡
 
 
 
そのことがMさん、わかったようで
人生が開けてきて本当に良かったです♪
 
 
みんないろいろあるけれど、
大きな視野で見方が変わるといいなぁと思います。
 
 
そして最後には、
やっぱり笑いが大切♪♪爆  笑
 
 
悩んでいても笑っちゃえる♪ ( ´艸`)
そんな人生にしていきましょ~♡
 
 
 
 
セッション*講座*コースは
オンラインiphone*でも対応しています
 
 
人生が変わっちゃうかも ニコニコ
 
 
今月までのお申し込みで特別価格ハート
   ▼▼▼
 

*インナーチャイルドセラピー習得講座*

 
(初心者向け)
 
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

プロフィール ハート

MENU ティーポット

 

 

 

 

image