直感リーディングつきパワーブレスを作る会*ありがとうございました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
魂と心の癒やしサロン&スクール
Guardian-Angels♡ 飯山ゆみです^^
 
 
 
今日は娘の直感リーディングイベントデビュー♪
3.9 サンキューの日となり
心より感謝です♡
 
 
image
 
 
パワーストーンブレスレットや
ピアス、イヤリング、ネックレス、腕時計など
皆さんそれぞれお似合いの物を作られて
本当にステキでしたー!!
 
 
お越しいただき、
ありがとうございました♡
 
 
娘の直感リーディング、
なかなかだったと思います(親バカ??)
いかがでしたか?( ´艸`)
 
 
楽しんでいただけましたら幸いです♡
 
 
 
くにちゃん(笑)お友達のご紹介
ありがとうございました!!
 
 
不思議に皆さんしっくり来るのよねー。
実際に見た方が数百倍 美しいです♪^^
 
 
 
てんこが同じ施設でフラのレッスンをしていて
りかちゃんと来てくれました♡
ブレスにピアス♪ ありがとう!
 
 
おばさま団体様もドヤドヤといらして
とっても賑やかでした!撮れなかったケド。笑
 
 
和気藹々、楽しかったです♪
 
 
 
てんこ(中山典子先生♪)は
娘のパワーストーンと数秘術の師匠であり。 
まさか、こうなるとはネ♡
お世話になってまぁす!
 
 
わけわからんポーズになってしまった 笑↓
 
 
娘にグリーンのプレゼントもいただき🎁
ありがとうございました♡ つっちー♪
 
 
昔からずっと繋がってくださっている
かつよさんもありがと~~~!
ブレスにネックレス、上がるよね~~♪
 
 
私のプロフ写真のフォトグラファー
鶴岡悠子さんもお子さんといらしてくれました♡
 
 
いっぱい遊んだネー!
待っててくれてありがとー♡
 
 
 
他にも来られなかった方からも
たくさんオーダーいただき
ありがとうございます(*´∇`)ノ
 
 
母も来てくれて。
いつもありがとう!
 
 
この場所でずいぶんイベントしてきたなぁ。。
 
その昔から繋がっていてくださる方も。
本当に感謝♡ サンキュー3/9 です^^
 
 
 
またやりますよ、6月。
我那覇れなさん、再来するので
大きなイベントにします!
 
 
皆さま、
今後とも娘共々よろしくお願いします♡
 
 
 
 

インナーチャイルドセラピーで

クライアントさんを根源から癒やしませんか☆

 

今月のお申し込みまで特別価格ハート
   ▼▼▼

*インナーチャイルドセラピー習得講座*

(初心者向け)
 
 
 

魂カウンセラー 飯山ゆみ

 

MENU ティーポット