【募集中】いよいよ今月20日!スペシャルコラボ講演会でエネルギーを感じてみてね♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

台風に圧倒されながら10月に入りましたね!

 

こんばんは。飯山ゆみです。

 

 

今日は台風一過のまさかの暑さに

驚きを隠せませんでした。

被害など大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

この異常気象にも

一人一人が何かに気づく必要性があるのかもしれません。

 

 

7月のスピ旅では、

まさかこんなに異常な気象になるとは思ってもいず。

能天気なふたりでしたが

 

image

 

神様とのおつなぎ役として

ご活躍されている我那覇れなさんと

 

偶然にも今月、コラボ講演することになったのにも

きっと意味があるのだと思います。

 

 

image

 

 

れなさんに会うと

なんというか、

ホッとしたり、嬉しくなります。

ふんわりとしたエネルギーに

誰もが安心することでしょう。

 

 

れなさんは幼少期から

見えないものが見えてしまう特殊な子だったそう。

いわゆるサイキック気質な人は

人にはわからない苦しい現実が待っています。

 

 

そんな血筋を継承したれなさんは

(平たく言うとユタの血筋ですね)

使命を果たすべく神様にお仕えし

皆さんと神様仏様を繋いでくださるお役目として

生まれ育った沖縄を基盤に活動されています。

 

 

沖縄へ行くなら、れなさんにガイドをお願いするといいですよ。

そこで「おつなぎセッション」もされています。

神様や守護霊様や亡くなられた人、

いずれかを選んでメッセージをいただけます。

 

 

以前、母と姉と一緒にガイドをお願いした時

母は亡くなった祖母からのメッセージを受け取りました。

 

 

不思議だったのは、その時だけ

光がすーっと足元に差し込んできたこと。

これには母も信じざるを得ませんでした。

 

 

祖母の名前は「たつ」なのですが

なんと!龍に乗ってやってきたそうなんです!

ある宗教のカリスマ的存在だった祖母なので

龍に乗るだなんてあり得る!笑

名前も「たつ」だけに。笑

 

 

れなさんには名前は伝えていなかったので

これには本当に驚いて

母も貴重な体験をしたと大喜びでした。

 

 

祖母の粋な登場に

亡くなってもやるじゃん♪♪と思った。笑

 

 

 

そして、私も姉も

励みになるメッセージをいただきました。

 

 

私は守護霊様からのメッセージや

沖縄での過去世を教えていただいて、涙、涙でした。

 

 

琉球王国よりも遥か前の

神人(かみんちゅ=神職)だった時代があるらしく。

だからこんなにも沖縄が恋しくなるのだ、と実感。

 

 

そんな魂が喜ぶ時間を提供してくださる我那覇れなさんを

私たちの地元・茨城県古河市にお呼びできるとは。

何たる光栄なことかしら♡

 

 

image

 

 

相棒のてんこ(中山典子)は古河でフラダンスを教えています。

彼女はハワイとの繋がりが深く、

過去世で果たせなかったことをやっているのだと思います。

 

 

陽気で明るくパワフルなてんこと

れなさんをお迎えすることになって、

あの時(7月のスピ旅)から

ず~~~っとワクワクしています^^

 

 

私たちが味わった、この魂の喜びを

皆さんにもぜひ味わってほしい!

 

 

そう思ってすぐに企画しました。

れなさんのガイド中のランチで即決でした^^

快くお引き受けくださって感謝です♡

 

 

 

 

10月20のスピリチュアルコラボ講演会では

南国からの風と神様からのエネルギーを感じられると思います。

 

 

れなさんが皆さんにお話ししてくださる内容は

私も実は知りません。笑

その時に感じたことで話してくださいます。

 

 

講演前にお一人ずつ握手しながら

守護神様からの一言メッセージを伝えてくれるので

そこからの話の流れになるかもしれません。

 

 

いずれにせよ、

私たちに今必要なお話が聞けると思います。

 

 

 

そして。この講演会のタイトルである、

 

わたしたちが今ここに生まれてきた意味を

考えるのではなく、感じていただける

 

そんな講演会になると思います。

 

 

 

私たちはもともと光であったということ

「魂」が旅を続けているのだということを。

 

 

そのエネルギーを

どうぞ感じにいらしてください。

 

 

日常や現実に疲れている人、

高次のエネルギーに触れたい人、

たまには癒されたい人、

ご興味があればどなたでも大歓迎♡

 

 

続きはまた書きます^^

 

 

 

 

10/20(土)はお子さんの文化祭や行事が多く

行きたくても行けない!というお声も多い中、

40名様のお申し込みがすでに入っています。

嬉しい悲鳴♪^^

 

 

まだまだお席はございますので

お申し込みお待ちしております♡

 

 

 

■講演会詳細■

キラハートスピリチュアルコラボ講演会キラハート
 

【 わたしたちが生まれてきた意味 】

  ~ 神さまからのメッセージ ~

 

沖縄(ユタ)である我那覇れなさんと

中山典子さんとのコラボです!!

 

詳細記事

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12403287874.html

 

 

 


10月20日(土)
12:00開場 12:30~16:00

ネーブルパーク平成館 2階研修室
(茨城県古河市駒羽根620番地)
http://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/?vm=r


JR古河駅東口よりJRバス関東で15分
バス 大網行き ネーブルパーク前 
  11:00発、12:00発

参加費  大人  3,500円

*******中学生 2,000円/小学生 1,000円
 

※ 小学生未満のお子さんはご遠慮ください
※ 当日現金にてお支払いください
※ 当日先着順(受け付け順)にお好きなお席をお取りください

※ 開場時刻から順番に、れなさんからのメッセージあり!(下記参照)

 

持ち物   お水、メモのご用意 メモ

 

 

= 講演内容 =


12時開場~れなさんがお出迎え^^
(あなたの守護神様からの一言メッセージを伝えてくれますよ!)
12:30 開演

・オリ(ハワイの祝詞)
・オープニング
・れなさんのお話&メッセージ
・公開おつなぎミニセッション
・質疑応答
・インナーチャイルド誘導瞑想
・3人でフィナーレ
・オリ(ハワイの祝詞)

16:00 終了後、れなさんと触れ合う時間もございます☆

パワーストーンブレスの出店もあります♡



お申し込みはこちらへやじるし
https://ws.formzu.net/sfgen/S32294002/


ご質問等お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S47901742/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています照れ