22年前に初めて出産した日です♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
22年前の今日、
娘を産みました♡
 
 
普通に言えば、今日は娘の誕生日^^
(おめでとう。)
 
 
 
しかし!
絶対に忘れてはならぬ。
 
 
母親が死ぬ気で頑張った日であることを。
 
 
 
どんな母親であれ、
どんな形であれ、
 
 
特に初めてのお産というのは
大変だ!!
 
 
 
私は初めてのお産は知識がなさすぎて
苦しいお産となってしまった。。
 
 
この年になって思うのは、
もっと楽でたのしい
水中出産でもすればよかったかな、とか。笑
 
 
友達のように、
自宅出産とかも出来たのかな、とか。
 
 
今さらいろいろ思うけど、
 
 
赤ちゃんも頑張って
一緒に頑張ってお産を終えたのだから
 
 
どんな形であれ、
 
この日はふたりの記念日だよね♡
 
 
 
 
生まれた後の人生で
 
 
たとえどんなに大変なことがあっても
たとえどんなにイヤなことがあっても
 
 
お母さんが頑張って産んだという事実を
自分も頑張って生まれてきたんだという事実を
 
 
思い出してほしいな。
 
 
頑張ったよね、わたし。
頑張ったよね、娘!
 
 
ふたりで頑張ったーーー!
 
 
分娩所要時間47時間って書かれていたよ。
実際にはもっとかかった気がするけど!
 
 
あれからもうそんなに経ったのね。
すっかり大人だわね。( ´艸`)
 
 
・・・
あとでゆっくり娘をハグしようっと。( ´艸`)
 
 
 
 
 
そんなこんなな今日は
満月🌕
 
 
この間も娘と行ったけど、
イベントを一緒にやる友人、てんこと
またまた三峯神社へ行ってきましたよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
雨が降っていたけど、
幻想的で神秘的でした。
 
 
雨も満月もステキな浄化のエネルギーです。
 
 
 
こちらの境内の中には宿舎もあり
日帰り温泉、神の湯もあります。
 
 
この間、娘と来た時には時間がなく
お風呂は断念したので、
今日は温泉に浸かることも想定して行きました。
 
 
てんこと、ゆーっくり神の湯に浸かって
リフレッシュしてきましたよ♡
 
 
 
 
 
来月行うスピリチュアルコラボ講演会が
素晴らしいものとなりますよう、
ご祈願してまいりました。
 
 
皆さまに楽しんでいただけますように。
神様を感じていただけますように!
 
 
 
 
今日は娘の誕生日だということも偶然でなく
この世に生まれてきた意味を思い出す、
ということへのメッセージもあるかと。
 
 
今、気づきました。
 
 
10月20日の講演会に
ぜひお越しください♡♡♡
 
 

 

■講演会詳細■

キラハートスピリチュアルコラボ講演会キラハート
 

【 わたしたちが生まれてきた意味 】

  ~ 神さまからのメッセージ ~

 

沖縄(ユタ)である我那覇れなさんと

中山典子さんとのコラボです!!

 

詳細記事

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12403287874.html

 

 

 


10月20日(土)
12:00開場 12:30~16:00

ネーブルパーク平成館 2階研修室
(茨城県古河市駒羽根620番地)
JR古河駅よりJRバス関東で15分

バス 大網行き ネーブルパーク前 
  11:00発、12:00発

参加費  大人  3,500円

*******中学生 2,000円/小学生 1,000円
 

※ 小学生未満のお子さんはご遠慮ください
※ 当日現金にてお支払いください
※ 当日先着順の指定席となります

 

持ち物   お水、メモのご用意 メモ

 

 

= 講演内容 =


12時開場~れなさんお出迎え
(あなたの守護神さまからの一言メッセージをお伝えします)
12:30 オリ(ハワイの祝詞)
オープニング
れなさんのお話&メッセージ
公開おつなぎミニセッション
質疑応答
インナーチャイルド誘導瞑想
3人でフィナーレ
オリ(ハワイの祝詞)

16:00 終了後、れなさんと触れ合う時間もございます☆


お申し込みはこちらへやじるし
https://ws.formzu.net/sfgen/S32294002/


ご質問等お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S47901742/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています照れ