続き♡10/20講演会の内容や場所についてお答えします♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

こんにちは♪ 飯山ゆみです^^

 

 

前回こちら↓の続きです☆

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12408948728.html

 

 

10/20スピリチュアルコラボ講演会の

内容や場所について

もう少し詳しくお伝えしますね☆

 

 

 

 

目玉は何と言っても!

れなちゃん♡ 可愛い照れ

(魂は先輩ですが。笑)

 

 

独特な沖縄弁が

何とも心地良くたまりません♡

 

 

具志堅用高のなまり、

あれ、沖縄ではフツーです♪

(初めて沖縄に行った二十歳の頃、ビックリしたよ)

 

あ。別にどうでもいい話だった。笑

 

 

話を戻して。。♪

 

 

もうぜひぜひ

れなちゃんの言葉に聞き惚れてほしい♡

 

 

おそらく「ゆらぎ」みたいな

ヒーリング効果もあるのかもね♡

 

 

 

講演する前からスペシャルですのよ^^

12時の開場から、

れなちゃんが握手手でお出迎え♡

それだけでもいいのに、

 

なんとなんと!

 

自分の守護神様からのメッセージ

一言伝えてくださるんですって!

 

 

※ 時間がなく受けられなかった場合、

終わった後に受けられます(16時以降)

 

 

これは、れなちゃんが

緊張しちゃうから~ってことで

企画してくれたのですが。笑

 

 

緊張をほぐすためだとしても

スペシャルすぎる!!

私も事前に伝えてもらおうっと♪^^

 

 

講演では、れなさんのコーナーで

神さまに関するお話や

皆さんのエネルギーを読み取り

それに合わせたお話をしてくださる予定です。

 

 

日常に活かせるお話ですので

どうぞお楽しみに♡

 

 

そしてこれも興味津々!!

 

 

れなさんが行っているセッションを

「公開おつなぎミニセッション」として

ご希望の方にしてくださいます!

受けたい方は、頑張って手TEを上げてね♪

 

 

 

 

 

・その方の守護霊様からのメッセージ

・ご縁のある神様からのメッセージ

・天国にいる大事な方からのメッセージ

 

のうちのいずれかから選んで伝えてくださいますキラハート

 

 

今から楽しみですね♪

 

 

質疑応答の時間もありますので

どうぞ遠慮なく訊いてみてください^^

 

 

 

 

れなさんのコーナーの他、

目玉は他にも用意してございますラブラブ

 

 

12時半の開演とともに

中山典子さんの「オリ」で幕を開けます!

 

 

オリとは、ハワイの祝詞(のりと)。

彼女の素晴らしい声量に必ず聞き惚れます♡

フラの発表会で何度も聴いてきましたが

もう魂にビンビン来ますよ照れ1105

 

 

IMG_20161205_104015526.jpg

 

 

オリを唱えることで

神さまを迎え入れる準備が出来ます。

もちろん、場の浄化も成されます。

 

 

皆さまに素晴らしい癒やしと

魂の歓びを与えられますよう

典子さんに唱えていただきますキラハート

 

 

その後、典子さんのトークで始まります。

彼女をご存知の方はわかっていると思いますが

パワフルな笑いの天使です。笑

 

どうぞ彼女の話もお楽しみに!

 

 

 

 

で。私はというとですね、

司会を務めさせていただきます^^

典子さんのあと簡単に話をさせてもらいます。

 

 

そして れなさんのコーナーのあと、

この世に生まれてきた自分自身を抱きしめる、

インナーチャイルド(内なるピュアな子)

の誘導瞑想をやらせていただく予定です♡

 

 

これは私自身の講演会でも

皆さんが涙される絶品な瞑想でございますキラハート

 

何かハートで感じていただけたら嬉しいです笑い泣き

 

 

 

講演会最後は3人でトークして

終焉の「オリ」を典子さんに唱えてもらい

祝福とともに幕を降ろしたいと思います。

(どん帳はないですけれど。笑)

 

 

このような流れとなっております♪^^

 

 

 

 

★★★ 場所について ★★★

 

 

昔よく瞑想などで利用していた、

自然に囲まれたステキな会場です♪

 

 

茨城県古河市ネーブルパーク平成館 HP

http://www.koga-kousya.or.jp/heiseikan/

 

アクセス

http://www.koga-kousya.or.jp/heiseikan/access.htm

 

 

会場の平成館はネーブルパーク内にあります。

 

 

 

入口↓

 

 

 

平成館2階の会場(研修室)は

天井が三角で広く、木のぬくもりを感じられる所です。

 

 

 

本当にステキな会場照れ1105

 

 

靴を脱いでスリッパに履き替えてお入りください。

2階になります。

宿泊施設もある雰囲気の良い所ですよ☆

 

 

 

ネーブルパークにはキャビンがあったり

遊具があったり

お馬さんもいる楽しい公園です♪

 

 

道路を挟んで両サイドに公園があります。

 

 

平成館の反対側には遊具のほか

パン屋さんや売店、お蕎麦屋さんもありますよ♡

 

 

 

 

↑ヤンチャ森もあります。

小さい子向けの屋内遊び場です♪

 

 

もし遊んで待っていられるお子さんなら

どなたかに見ていていただいてもいいですね。

 

 

ネーブルパークは私の家から近い所なのですが

いつも素通りしながら(笑)

季節を感じています^^

 

 

駐車場はもちろん無料。

平成館の向かい、道路挟んだ所にあります。

(遊具、ヤンチャ森、お店側にあります)

その並び(先)にも第二駐車場がございます。

 

 

 

■電車でJR古河駅からお越しになる方は

東口目の前にあるバス停(JRバス関東)

からバスバスが出ています。

(本数はあまりないですが)

 

 

大綱行き、ネーブルパーク前

11時発

12時発

のバスをご利用ください。

 

※ 乗車時間は 約15分

 

 

■持ち物・・・お水とメモのご用意をお願いします

 

 

パワーストーンアクセサリーの出店もありますキラハート

記念にぜひ^^

こちらはまたあとで書きます♪

 

 

 

早めの開場となりますので

早めのお昼ごはんを摂ってお越しください♡

 

 

ではでは^^

 

 

お申込みは下記のところからお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております1105

 

 

 

■講演会詳細■

キラハートスピリチュアルコラボ講演会キラハート
 

【 わたしたちが生まれてきた意味 】

  ~ 神さまからのメッセージ ~

 

沖縄(ユタ)である我那覇れなさんと

中山典子さんとのコラボです!!

 

詳細記事

https://ameblo.jp/guardian-angel-yumi/entry-12403287874.html

 

 

 


10月20日(土)
12:00開場 12:30~16:00

ネーブルパーク平成館 2階研修室
(茨城県古河市駒羽根620番地)
http://www.koga-kousya.or.jp/navelpark/?vm=r


JR古河駅東口よりJRバス関東で15分
バス 大網行き ネーブルパーク前 
  11:00発、12:00発

参加費  大人  3,500円

*******中学生 2,000円/小学生 1,000円
 

※ 小学生未満のお子さんはご遠慮ください
※ 当日現金にてお支払いください
※ 当日先着順(受付け順)にお好きなお席をお取りください

※ 開場時刻から順番に、れなさんからのメッセージあり!(下記参照)

 

持ち物   お水、メモのご用意 メモ

 

 

= 講演内容 =


12時開場~れなさんがお出迎え^^
(あなたの守護神様からの一言メッセージを伝えてくれますよ!)
12:30 開演

・オリ(ハワイの祝詞)
・オープニング
・れなさんのお話&メッセージ
・公開おつなぎミニセッション
・質疑応答
・インナーチャイルド誘導瞑想
・3人でフィナーレ
・オリ(ハワイの祝詞)

16:00 終了後、れなさんと触れ合う時間もございます☆

パワーストーンブレスの出店もあります♡



お申し込みはこちらへやじるし
https://ws.formzu.net/sfgen/S32294002/


ご質問等お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S47901742/

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています照れ

 

 

 

 

無料配信ラブレター

 

インナーチャイルドを癒やして人生を変えませんか♡

まずは【お試しセッション】ハート

 ご購入は画像をクリック♪↓