★悩んでいる自分とうまく付き合えるようになった! 継続コースご感想♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
こんにちは。飯山ゆみです^^
 
 
継続コースの
【 3ヶ月集中コース 】のご感想をいただきました。
ありがとうございます♪^^
 
 
お母さんが苦手だったというゆうこさん。
3ヵ月の間にいろいろあったようですが
毎回コースに来て癒やし、
新たに得られるものもしっかりあったご様子でした!
 
 
最後には感動。。
ずいぶん変わられました!
感じ方も考え方も♡
 
 
 
 
以下、ご感想です♪^^
 
 

■ なぜ継続コースを受けようと思ったのですか?

一度セッションしていただき、その後はとてもスッキリした気持ちで過ごせていたのに、日が経つにつれてまた同じ悩みや違う悩みが出てきたため。
インナーチャイルドにもとても興味があったので継続コースを受けました。


■ 受けてみてインナーチャイルドが変わったと思う点

ニコニコ笑っている、楽しそうにしているインナーチャイルドが増えた。


■ 何が一番心に残りましたか?

一番?・・・難しいですが
・感情のコップの絵。
・ブラックゆうこちゃんなど、いろんな私がいることを認めてあげていいこと。
・現実問題に溺れない、ということ。
ステキな音楽も心に残っています。


■ 悩んでいることは改善されましたか?

改善されました!
悩みや現実の問題は消えたわけではないけれど、悩んでいる自分とうまく付き合えるようになったと思います。


■ コースのご感想

小山自然育児相談所でゆみ先生のチラシを見てから7年が経ち、ゆみ先生にお逢いできたこと、インナーチャイルドについて学ばせてもらったこと、とても感謝しています!

毎回終わるたびに元気をいただき、ニコっと笑うインナーチャイルドにも会えました。

先生にハグしていただいたことも感謝です。
3ヵ月があっという間でした。
本当にありがとうございました♡


■ このコースをお勧めしたいですか?

とーってもお勧めです!
インナーチャイルドを知り、癒やすことで不思議と今のそのまんまの自分のことも愛せるようになってきたように感じます。

インナーチャイルドとこれからも共に人生を歩んでいくことも知ることができて、これからの人生も前向きに考えられると思います。

 

 

ゆうこさん、ありがとうございました!

 

記念にこんなに可愛いお菓子のプレゼントをいただきました♡

 

 

 

わたしのインナーチャイルドも喜びましたラブ

感謝感謝です1105

 

 

 

 

悩みが堂々巡りしている方に、

継続コースがおすすめです♡

 

 

インナーチャイルドをもっと知りたい、

人生に対する捉え方考え方を変えたい人にも♡

 

 

こちらをご覧ください♪ hoshi* 継続コース

 

ダイレクトに詳細をお問い合わせしたい方は

こちらからどうぞ♡ お問い合わせ