長野セッション&講座*ありがとうございました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


先月の長野での講演会(5/12、6/30)のあと
募集させていただいた対面個人セッションと
インナーチャイルド講座が即満席♡


昨日今日とその日を迎え、
感動の中、無事終了いたしました


お越しいただきました皆さん、
お世話になりました山口朋子ちゃん、
本当にありがとうございました!(o^^o)




やっぱり長野、好きだなぁ。
山が近くて空気もいい気がする☆


なんてったって、上田サントミューゼ だし。


昨年5月にここから始まった講演会。
皆さんとのご縁がこうして繋がって嬉しいです!





美しい施設と山々。
居るだけで癒やされます。


長野もやっぱり暑かったけど
夜は古河よりは気温が下がるからいいなぁ。



***



4名様の個人セッションでは
皆さん講演会で話を聴いてくださっていたので
話は早い♪ ^^


それぞれの今の想いと
インナーチャイルドの想いが繋がって
涙、涙。。


中には男性も!
とっても素直で反応も良くて感心♪^^


真摯に自分と向き合う姿は
男女関係なくステキですね


本当に素晴らしい時間でした!
皆さんとお逢いできて嬉しかったです。




そして
セッションを終えてから、
講演会スタッフのゆかちゃんと夜会へ。笑


他の皆さんの都合が合わず残念でしたけど、
ゆかちゃんのお陰で実に楽しい夜を過ごせました♡^^





呑んだ呑んだ♡
こんな時間も持ててしあわせ!


ゆかちゃん、ありがとう


そして今日の講座に、
アイスコーヒーの差し入れも!!
ゆかちゃん、ホントに愛の人だ♡(T ^ T)


ドアの外にこっそり人数分置いてあって。
泣けまする(T ^ T)!
みんなで美味しくいただきました♡
ありがとう❤️


あ!お土産もいただいたんだった。
ゆかちゃん、重ね重ねありがとう!





スタッフのみきさんからも
長野のお菓子とジャム♪^^
ありがとうございます!!








今日の講座はそれはもう深くって。
語りきれませぬ。。
皆さんの変化が凄まじかったです。


いやぁ、泣けました。




自分と向き合うワーク中。



お父さんお母さんのインナーチャイルドも
それぞれに感じることができました。


シェアも素晴らしかったです。




そして、インナーチャイルド瞑想。



涙、涙でございます。(T ^ T)



我慢してきた
頑張ってきた
いろんな想いがあった
そこをわかってほしかった
気づいてくれてありがとう


みんなのインナーチャイルドが
歓びに変わる瞬間


なんて美しいのだろう。




ちょいちょい笑いもあり。笑
実に有意義な時間を過ごせました。




ランチの薬膳カレー。いけましたゼ♡




みんな、ありがとう(T ^ T)


また逢いたい。





感動の2日間でした。

ありがとうございました♡