沖縄スピ旅♡ ①久高島&斎場御嶽へ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
ここのところ毎年行っている沖縄♡
スピリチュアル旅として今回で4度目。
 
 
いつも冬に行っていたので、夏の沖縄ってどんな感じなんだろ?と思っていたら、
んこ(中山典子センセ♡)が行くというので一緒に行くことに♪ (o^^o)
 
 
霊力を高めに行ってきましたですよ♪^^
 
 
どこに何があるのか、だいたい把握できてきました♪
いつかスピリチュアルツアーしてみたい♡
 
 
 
 
つらつらとブログに残すので
よかったらご覧くださいネ♪
沖縄エネルギーを感じてみてねーー♪
 
 
珍道中も載せよっかなw
笑いは不可欠だから♡
 
 
まずは〜
行く前に羽田で腹ごしらえ♡からw
 
 

 
行く前から盛り上がったw
暑いからついつい手が出るビール🍺
パスタもすっごく美味しかった!
 
 
 
そして着いてからのディナーでも!笑
沖縄料理で粋に呑む。オリオンビール🍺
 

あら。全然スピ旅を感じさせない。
呑みに行ったのか?私たちw ( ̄▽ ̄)
 
 
いやいや、ある意味、ねぎらいの旅でもある。
なんてったって、50年生きてきた!笑笑
それだけでも頑張ってきたねぇ、と♡
 
 
 
彼女の誕生日は7月25日。
時間を外した日。
 
 
記念すべき生誕50周年に
何かギフトになることをしたい!と考えたそうで
 
 
今まで彼女は沖縄を否定してきたけれど、
自分から行くと決断し、我那覇れなさんのスピリチュアルガイドに申し込んでその答えをいただきに来たのだ。
 
 
私もれなちゃんに会いたかったから
スーパーハイテンション♡
沖縄、琉球王国、大好きだし♪
 
 
で。必ず行きたい場所である
久高島&斎場御嶽をれなさんのガイドで回る。
 
 
翌日、25日のてんこの誕生日に
神の島*久高島へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
アマミキヨが降りた島。
神の島。浄化されパワーをいただきました。
ホントに天国みたい。素晴らしい!!
 
詳しくはこちらを!
 
 
れなさんにエネルギーの感じ方を伝授され
チャクラを整えました。
 
 
第六感を感じるには五感を感じることが先決。
感覚を信頼すること。
 
 
 
そして斎場御嶽へ。
 
 
 
 
 
 
おつなぎタイムでは、れなさんに
神さまの通訳をしていただきました。
 
 

 
私もてんこも。涙。
今必要な神さまからのメッセージ。
しかと受け取りました!
 
 
たくさん護られていることを知り
もう感謝でしかないです。
 
 
「これからは魂を生きよう。」
私は皆さんにそのことを伝えたい。
 
 
それを確かめに来ました。
れなさん、ありがとう。
 
 
3人で盛り上がって、なんと!
古河に呼ぶことにしましたよ♡
 
 

 
10月20日にコラボ講演することに!
皆さまに癒やしと魂の真実をお届けします✨
詳細はこれから決めまする♪^^
 
 
れなさん、ありがとう♡
よろしくです1105
 
 
 
 
そしてオマケは・・・
この晩、サプライズで誕生日パーティーを♡
 
 
 
 
突然バースデーソングが♡
お店からはフルーツの盛り合わせ!
おめでとうをお客さんからもいただきました。
よかった!やったぜ♡ (o^^o)
 
 
あんがまさんにて☆
ホントに濃い一日でした♪
 
 
まだまだつづく。。笑