『まぁ、こんなこともあるよね』と思ったら軽くなった。娘の一言♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

こんにちは!

魂カウンセラー飯山ゆみです♪

 

 

うちの娘、なかなかのサイキッカーなんです。

あ、超能力とは違うか(笑)

いきなりだけどw

 

 

最近、特に敏感になってきました。

いわゆる憑依体質というやつです。

 

 

もともと私はスピリチュアルから

この癒やしの世界に入ったので

その辺は重々承知だったのですが。

 

 

直感は大事にしてきた。

がしかし!

私にはあまりそういうことがないので

憑依で大変になるなんて

知る由もなかった。

(どこかの話だと思っていた)

 

 

エンパス、にも当てはまるかな。

自分以外のエネルギーに疲れてしまう。

 

 

クライアントのエネルギーも

私でなく娘が感じ取るようになり。

浄化もしていたのですが、

強いと間に合いません。

 

 

これは娘自身が自覚して

自分で何とかしないとダメなんですね。

 

 

いよいよそこまで来たか、という感じです。

 

 

これからいろんなセッションや

セミナーを受けて

彼女の持つ能力を発揮するといいのでしょう。

 

 

プロテクションの仕方を

まずはしっかりと身に付けるといいな。

 

 

そんな娘が、ふっと、しかも

かなり楽になった言葉があるんだって。

 

それは

↓↓

 

 

まぁ、こんなこともあるよね

だって♪^^

 

 

当たり前の言葉で

別に特別な言葉ではない。

またそこがスゴイ、と思ったw

 

 

これは悩みやすい人や

嫌なことがあった人、

誰にでも有効な言葉だな♡と。

 

 

深刻になりやすい時、

あえて言ってみたらどうかしら。

 

 

 

 

だいたいのことは

大丈夫になってるんだから♡

 

 

 

***

 

 

最近、変容コースのお申込みが相次ぎ

よし!自分と向き合ってみよう♪

という人が増えてとても嬉しく思います^^

 

 

この変容コース(継続コース)は

普通のインナーチャイルドの癒やし

(自分の過去を癒やす)だけじゃなく

 

 

その方の悩みや思考グセに合わせ

オリジナルメソッドを

ふんだんに取り入れています。

 

 

考え方や捉え方も変わり

自分に対する見方もこれまでと変わるでしょう♡

 

 

セラピーもするのですが

初めて受けられた方から

このようなご感想をいただきました♪

 

 

心が軽くなり、

今まで感じたことがない

不思議な気分です。

 

夜もぐっすり眠れて

スッキリと起きることが出来ました♡

 

 

わぁい! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

よかった!!

 

 

コース期間中、

たとえぐじゅっとしても

想定内のことですので

ちゃんとフォローもしてますよ☆

 

 

 

image

 
 
 
飯山ゆみの
(インナーチャイルドの癒やし継続コース)
 
 
お一人お一人のその時の状況に合わせて
カウンセリングしながら学びも深めていきます。(資料ワーク形式)
 
 
日常で起こることには意味があります。
そこには何の意味があるのか?
自分では見抜けないインナーチャイルドを見抜き癒やしていきます
 
 
○ 本当の自分で生きていきたい方
○ 悩みを解決したい方
○ ネガディブを何とかしたい方
○ 親子関係や人間関係をより良くしたい方
○ 自分に自信を持ちたい方などに!!
 
 
ぜひご自分のインナーチャイルドを知り
癒やすことを通して、なりたい自分を目指しましょう!
 
 
* 継続コースは一度セッションを受けていただくことをお勧めしています
 
 
まずはお試しセッションへ 
詳細は こちら
( 継続コースを無理にお勧めすることはしませんのでお気軽にどうぞ♡^^)
 
 
その他お問い合わせはこちら☆
気になることがありましたら訊いてください♪
 
ではでは~^^
 


 

 
 
image
 
 
講演会<お申込み制>共にお子様連れOK!
 
 

はぁとv 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 

 

はぁとv 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら