『嫌なことに対して笑えるようになりました♪』 継続コースご感想 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
最近、めっきりメキメキと (笑) 
継続コース「根源から癒やす変容コース」を受講中の皆さんの変化が著しいです^^
 
 
 
3ヶ月コースから6ヶ月コースへ移行されたYさんは
(終了時にどうするか決められマス^^)
 
 
「長年苦しんできたのだから、
   この機会にじっくりと自分を癒やしたい!」
ということで引き続きいらしています。
 
 
 
スタートしてから早くも今日で7回め。
前回と比べ、見違えるように自分に対する見方が変わられていました。
 
 
 
 
 
途中経過アンケート〜♪ ^^(Yさん)
 
 
▪️子供に対して変化したところは?
 
子供達に対して自分の中の小さな私に答えている気持ちになり、子供に共感できるようになった♡
 
 
▪️前の自分とどんな風に違いますか?
 
ガチガチでいつも自分に自信がなく、他人の目をすごく気にしていたけど
今はそのままの自分で本当にいいんだ、と心が軽くなった。
ダメな自分を優しく受け入れる事が出来るようになった。
 
 
 
ひぇーーー (ノ゚ο゚)ノ スゴい!!
 
私から見てもその変わりようったらホントにすごくって♡
気が楽になり、深刻にならなくなった、と
肩の力が抜けているような感じで話してくれました♪^^
 
 
今の自分に対してどんな風に見てあげられるか。
何度もレクチャーしてきたのだけど
その感覚が最近 腑に落ちたご様子♡
 
 
こうなってくると前と比べて機嫌がいいので
子供に対して余裕が持てます^^
 
 
 
 
そして、Yさん以外にも、
コース受講中の皆さんから最近聞くのが、
 
 
嫌だった物事に対して
笑えるようになった♡^^  ブヒ♪ 笑
 
っていうこと!
 
 
キャー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スゴいーー♪♪♪笑笑
 
 
 
そうそう。それそれ!
 
その調子♪ですよねっ♡
こうなってくると、深刻に悩まないで済みます♪
 
 
嫌な物事や人って、
勝手に自分が悩んでるだけだったりするから。
 
 
気にするだけ損だったりしませんか?
 
 
だから、へへっ(^^;  ブヒ♪ って
笑っちゃえばいいのよ♡
 
 
私も結構、笑っちゃいます。笑
 
 
なんか嬉しいなぁ。
こうなれるって♡
 
 
「私ってやっぱりこういうの苦手!」
って笑えるのって。
書きながら笑っちゃう爆  笑
 
 
コッケイに見えてくる自分って、
なんだか可愛くない?♡ ブヒ♪笑
 
 
ブヒっ♪鼻
なんでブタ???
(*≧m≦*)ププッ
 
 
まぁ、こういうキャラですよ。
私のことをわかっている方には
通じているはず。笑
 
 
笑いって大切♪

 

 

ちょいちょい笑いを入れながら
真剣にインナーチャイルドを語ってます♡
 
 
知ると面白いですよ。
人間っていいな^^
 
 
 
*****
 
  
(インナーチャイルドの癒やし継続コース)

 

 
 


 

 
長野、宇都宮の講演会
参加お申し込み受付中です^^
 
 
image
 
 

■ 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 

 

■ 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら

 

 

 

 

無料メール配信中♪