宇都宮講演会のお申込み受付開始します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

先日の長野講演会の興奮冷めやらぬ ですが

いよいよ宇都宮講演会のお申込み受付も開始します!
 
 
 
 
ホームページ、facebookページも朋子さんに準備してもらったし
ひとまず先日大人だけの講演会が終わったので
 
 
今日は宇都宮市役所や会館等を巡り、
セラピスト仲間である内村真由美さんに会ってきました♪
真由美さんブログ(トータルヒーリングせらぴすべい)
 
 
もう何年も前にカラーズガーデンの玲子先生の所で知り合い、
それからずっと繋がってくれてます♡
ありがたいです。玲子先生にも感謝です♡
 
 

宇都宮のカフェ「アンの友達」さんにて♡
 
 
 
真由美さんは
私のこのインナーチャイルドを癒やす活動を
ずっと前から応援してくれていました。
 
 
以前、インナーチャイルドを癒やす必要性があるクライアントさんを
ご紹介くださったこともあります。
 
 
なので、私たちと同じ想いで
心からインナーチャイルドを知ってほしいと
望んでいるおひとりでもあります。
 
 
またこうして数年ぶりに逢えたことを
心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます!
 
 
そして、真由美さんからご紹介いただき、
「アンの友達」さんの雅美さんとも出会えて
めっちゃ嬉しかった〜♡
 
 

私、顔丸いなぁー。痩せねば (^^;)
 
真由美さんは相変わらずお美しい。同い年だよ!
雅美さん、芸能人だよね。キャラおもろ♪^^
 
 
 
お母様の手料理ランチは、
めちゃくちゃ美味しかったです♡
ぜひ食べに行ってみてーーー!
イベントも時々行われてますよ♪
 
 
 
 

ステキな所〜♡
 

 
真由美さん、雅美さん、
ありがとうございました!
 
チラシも置いてくださり、ありがとうございます。
 
 
 
 
宇都宮は、14年前に命を救ってもらった所。
その頃お世話になっていた方も宇都宮の方で
しばらくだいぶ通いました。
 
 
なので勝手に親近感^^
 
 
 
 
ご縁のあるクライアントさんが
宇都宮講演会のオファーをしてくれて、
山口朋子さんと共に第5回めとして開催することになりました。
 
 
前職の小山自然育児相談所は小山だし
栃木方面にクライアントさんも多いので
地元で開催する気分です。
 
 
 
ボランティアスタッフさんを募集したい、
と一言書いたら、早々に名乗り出てくれた真由美さん。
 
 
そして、プロフィール写真を撮ってくれた
鶴岡 悠子さんもお手伝いしてくださるとのこと。
いやー嬉しいっ!
 
 
そして先ほど、私の本も購入してくれて
チラシとポスターを取りに来てくれた美貴さんもお手伝いしてくれるって♡
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
先日、このおふたりがポスターとチラシの手分け作業をしてくれて
 

ホントに頼もしい限りです^^
 
 
ちーちゃん、まりちゃん、ありがとね。
いよいよですよ♡
 
 
 
もしかしたらあとお一人かお二人、
お願いするかもしれません。
その時はまたお声を掛けさせていただきますね。
 
 
 
 
この講演会は、他の講演会とは違い
ほとんどの方がインナーチャイルドと対面し
涙される特殊な講演会だと思います。
 
 
こんなの初めて、と
おっしゃっていただくことが多いです^^
 
 
ぜひたくさんの方に
インナーチャイルドのことを
知っていただけたらと思います。
 
 
6月末に行われる長野講演会 ともども
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
<お申込み制>共にお子様連れOK!
 
 

はぁとv 6/30 第4回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと子育てがぐっと楽になる!』

長野市生涯学習センター 詳細はこちら

 

 

はぁとv 7/15 第5回 わたしの中の小さなわたし

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす!』

栃木県総合文化センター 詳細はこちら