自分に合った方法で悩みを解決していける♡ *根源から癒やす変容コースご感想* | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

1月後半から始まりました

癒やしの変容コース(継続コース)

を卒業される方がぼちぼちいらっしゃいます。

 

 

初めていらした時はまだまだ寒かったな。

そして、その頃の表情は固まってたな。ゆるして

 

 

受講していくうちに

少しずつ自然と変わられたMさん。

 

 

「何十年と抱えてきた想いを手放して

 もうそろそろ自分を変えたい!」

 

 

と真剣に決意されていらっしゃった頃が

たった3ヵ月前なのだけど懐かしく思います。

 

 

 

 

 

 

飯山ゆみの「根源から癒やす変容コース」

(インナーチャイルド継続コース)

3ヵ月集中コースを受けられてのご感想です♡

 

 


●以前の自分とどんなことが変わりましたか?

笑顔が増えた♡
物事の考え方をプラスに考えられるようになってきた。
人に対して今までよりもさらに優しい気持ちで接することが出来るようになってきた。


●コースのご感想(2時間半・全6回)

その都度起こった出来事をやさしく丁寧に、時には辛口で的確にアドバイスしていただけたことが良かったです。
カラーセラピー(特典の)で本来の自分のテーマを知ることも出来て良かった。


●このコースのおすすめなところは?

自分の悩みに合った方法で 問題解決していけるところ。
ゆみさんのやさしい雰囲気と笑顔に癒やされるので、皆さんにもぜひ受講してほしいです!
 

 

 

Mさん、ありがとうございましたキラハート

 

 

 

マンツーマンのこのコースは

カリキュラムに沿ってやっていきますが

(インナーチャイルドの基礎を学んでいただきます)

 

 

Mさんがおすすめで書いて下さったように

その時々に合った方法で癒やしたり

解決する糸口をアドバイスしています。

 

 

コース期間内の日常の出来事は

単なる偶然ではなく

必然的に起こるので

癒やすのに打ってつけだし

思考を変えていくレッスンにもなります。

 

 

大事なことに気づくヒントが

日常の中に散りばめられているのですキラハート

 

 

癒やしを机上の空論とせず

実践で得ていく感じ。

 

 

そして振り返ると自然と癒やされていて

大変だったことが遠い昔の過去に変わります。

 

 

***

 

 

ここで言う「癒やされる」という感覚は

こんな感じかと思います。

 

 

頭で気づき

心で感じ

腑に落ちる

 

 

人は腑に落ちて、やっと

自分の中に落とし込めますね。

 

 

「ん?私ってこう思ってたんだー

 なるほど、心がじわじわしてきたー

 うわーーーそっかーーー!」

 スットーーーン!

 

みたいな。

あいまいですね。笑

これはあとでもっとじっくり書きますね。

 

 

***

 

 

Mさんの

何度も泣いてきたインナーチャイルドが

最後にはこんな満面の笑み!!

(イメージしてもらい描いてもらいました♪)

 

image

 

もうニッコニコ^^

 

 

何よりご自分を好きになられたことが

私は一番うれしかったですいちばん

 

 

最後にはハグしてください♡と。

そして涙、涙。。

この瞬間がたまらない絵文字(泣く)キラハート

 

 

Mさん、ありがとうはぁとvはぁとvはぁとv

時に体に変化(謎の痛み)もあって

LINEでやり取りしたのもいい思い出です。泣

 

 

 

***

 

 

このコースでは

 

インナーチャイルドと向き合うことで

自分に対する見方が変わることを

まずは目的としています。

 

 

自分を変えたい!と心から思う方、

ぜひトライしてみましょうキラハート

 

 

まずはお試しセッションで

インナーチャイルドに触れてみてください☆

 

 

お試しセッション詳細はこちらいちばん

 

 

 

手紙 無料メールセラピーご登録の方は

  お試しセッション料金がお得です♪

  (12,000円 → 5,000円!)

 

 


カラオケインナーチャイルド講演会キラハート
 
5月12日(土)かつて子供だったすべての方へ
第3回 わたしの中の小さなわたし
長野市竹風堂大門ホール(子連れ不可)
6月30日(土)子育て中の方へ赤ハート
第4回 わたしの中の小さなわたし
長野市生涯学習センター(子連れ可)
 
7月15日(日)
第5回 わたしの中の小さなわたし
栃木総合文化センター第一会議室
※ページができたらご案内します