「娘に『最近、自分のために生きてるね』と言われました!」 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

 

今年に入って出版したのを機に始めた

癒やしの継続コース(→これです♪)の

嬉しい変化のお声をいただいています^^

 

 

 

 

Nさんのお話♡(LINE電話で受講中)

 

 

彼女は継続コースを受ける前まで

人の中に行くのに緊張していて

(知っている人でも知らない人でも)

肩に力が入ってしまうので肩こりがひどく

吐き気や頭痛が起こってしまうことが度々あったそうです。

 

 

コースを受講していくうちに

気づけば自然と力が抜けてきて、

昨日は5回目の受講だったのだけど

なんと!肩こりしなくなった!とびっくり

 

アンビリーバボ~!!

 

 

「自然でいいんだな♡

   そこまで人に気を使わなくていいんだ」

と思えるようになったそうです♪

 

 

彼女は長年身構えていて、しんどくて

それをどうにかしたくてコースに申し込まれました。

 

 

人間関係ってずっと続きますもんね。

いちいち疲れていたらやっていけない。。

 

 

そしてコースで

自分のインナーチャイルドだけじゃなく

親のインナーチャイルドを紐解いていったら

どんどん変わっていきました。

 

 

根源がわかったのです、、、!

 

 

 

 

コース(セッション)中は

カリキュラムに沿って学んでもらいながら

出てきたものをリーディングして

どんどん癒やしていきます。

 

 

レクチャーもあれこれ^^

 

 

だから、腑に落ちることも多く

心と同時に思考も変わっていくのです。

 

 

あとは日常でやってもらうよう

簡単にお題を出したりします。

例えば、1日1個褒めてね~!とか

心のノートに気持ちを吐き出してね~とか

 

 

その時々の状態に合わせて

感覚でお題を出します♪^^

 

 

その結果、気づけば変わってた!

ということが起こるのです♡

 

 

彼女は、この軽くなった体を

「普通の人ってこうなのですね、」

とも言っていて。

あ~相当しんどかったのか、、、

と私も驚きました。

 

 

ここまで来るのに

涙が止まらなかった時期もあったしね

(コース期間中なので想定内です)

蓋をどんどん開けて

抑えてきた感情が流されたわけです。

 

 

「まぁいいや~♪」となれたことで

人混みの中でも大丈夫になり

とても楽になりました♡というご報告を受けました。^^

 

 

そこまでいくには

一度セッションを受けたくらいでは

すぐ元に戻ってしまい中々難しかったでしょう。

彼女の場合は。

 

 

 

 

そしてですね!   本題♪♪

 

 

10代のお嬢さんに、

 

「お母さんは前は人のために生きてて

 本当に弱々しかったけど、

 最近、自分のために生きてるね!」

 

と言われたそうです!!!!!

 

 

うわ~~~!!

すごくないですかーーー???爆  笑

 

 

一緒に住んでる、身近にいる子供って

正直すぎるほど正直だから

本当のことしか言わない存在ですよね。

時にグサ!ってこと言ったり。笑

 

 

だからこそ、この一言って

本当だと思うのです!

 

 

いや~。私も感激しました!

 

 

いわゆる、他人軸から自分軸に

変わったということですね♡

 

 

 

このように、コースを受講中の方

お一人お一人に

何かしら変化が起こっています。

 

 

ここで注意点♪

誰かと比較するんじゃなくて

前の自分と比較してくださいね♡

もし比べるなら^^

 

 

 

 

今月はあとお一人受け付けています♡

 

花 あなたの癒やしにとことん伴走♪
  継続コースはこちら

 

 

飯山ゆみへお問い合わせはこちらからどうぞ♡

 

 

 

今年もインナーチャイルド講演会を行います♪

長野市、宇都宮市です♡
よろしくお願いします^^
 
 
5月12日(土)大人オンリーの講演会
第3回 わたしの中の小さなわたし
長野市竹風堂大門ホール
6月30日(土)子育てママパパ向け講演会
第4回 わたしの中の小さなわたし
長野市生涯学習センター
 
7月15日(日)
第5回 わたしの中の小さなわたし
栃木総合文化センター第一会議室
※ページができたらご案内します

 

 

 

クリック 初出版!「インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす」