変われるきっかけ*継続コースはこんな感じ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

{3AFB8707-A8A6-495D-90F9-B87BB57CD2A1}

🔺こんな感じでハグのワークもしています♪
写真はワタシ(笑) 超癒やされる♡^^
 
 
今日は、いろんなことがイイ感じで起こってる
継続コースのお話を。
 
 
 
 
前回のブログに書いた続きになるけど、
 
ネガティブな思考グセって
その根源(原因)に気づいたとしても
長年のクセだから、なかなか厄介です。苦!
 
 
そのクセから抜け出すのに
たった1回のセッションでは
まだまだというか、まったく不十分。
 
 
日常ってこれまでのパターンに引き戻されるし
自分のことってホント限界がある。
 
 
 
考え方を変えたり
行動を変えたり
もちろんそれは素晴らしいことだけど
自己否定があると、なかなか変わらない
 
 
それは表面上なんとかしているだけだから。
 
 
だから、いっそのこと
自分の人生をまるっと振り返ってみて
根源から変えてみる!
 
それがインナーチャイルドの癒やしなワケです。
 
 
 
で、くどいようだけど 笑
1回では無理。
 
 
本当に向き合って
根源を変えて
それを定着させるには
 
 
何度もトライ!してみないと。
 
だって長年のことだもの・・・
そうそう簡単にはいきませぬ。
 
 
それで。
癒やしの伴走が必要よね?ってことで
とことん癒やす継続コースを作りました♡
 
 
3ヶ月、あるいは6ヶ月とことん寄り添います。
だからその間、安心して悩んでいい。笑
 
起こることはすべて想定内、です♪
 
 
 
 
 
コースはね、
もう毎回、わぁわぁ♡と心の中が躍るくらい、
感動してまっす♪^^
 
 
お近くの方はサロンにお越しいただいてるけど
遠方の方とはLINE電話でやっていて
電話でも対面と変わらず癒やしが出来てます♡
 
 
 
{DAF349F4-E141-4AAA-A940-31956B03C7EC}
 
 
継続コースは1回約2時間のセッション(カウンセリング&カリキュラム)を月に2回。
マンツーマンでその方に合わせてやっています。
 
 
その時その時 出てきた問題、
出てきたインナーチャイルドのトラウマを見て
カウンセリングしながら講義を進めるメモ
 
 
クライアントさんのカラー(個性)もあるし
毎回出てくるものが違うから、
そのプロセスを見るのも楽しみのうちの1つ^^
 
 
癒やしをしつつ、インナーチャイルドの
仕組みも学べる一石二鳥のコース♪
 
 
これからの人間関係に活かすことが出来る
 
 
 
{408062D2-01A4-4654-9343-35D9C4FD7F2C}
 
 
受講中の方のお声
 
 
ブーケ26回コース*3回めのKさん
 
 
コースを進めるにつれ、毎回違った感情が出てくる事にびっくりしています!笑
まだあったのーー‼︎と。笑
 
 
少しずつ、
自分の中の小さな私が成長をしていってる
感じが今回は実感しました。
 
なんか不思議な感じです♡
 
 
以前の私なら何か気持ちがざわつく様な事があればシュンとしてしまっていたのですが、
このざわつきはどこから来てるのかな?
と自分を客観視することが少しずつできる様になりました。
 
 
最近は子育てもあまりイライラしないで子供達に接する事が出来ています。
なんだか私少しずつ成長してきましたよね〜!笑
 
 
今後の自分がますます楽しみになってきました。
 
また次回も楽しみにしていますので
よろしくお願いします
 
 
 
 
ブーケ26回コース*4回めのSさん
 
 
★母のインナーチャイルドについて改めて深く生い立ちを振り返ってみて、
こんなに辛くて苦しい時間を過ごしてきたのかと
切なくなって…帰宅後 母とハグしました。
 
「産んでくれてありがとう」と伝えると、
母は嬉しそうに微笑んでいました
 
 
★嫌いな元上司については、もしかすると…
私が成長するためのカリキュラムだったのかなぁ~と、ふと思いました。 
 
きっと自分に足りないものがあるから
それを学ぶために出会ったのかも、と感じています。
 
 
 
***
 
 
ご感想ありがとうございます笑い泣き
う、うれし!
 
 
 
インナーチャイルドの声に耳を傾け
気づきが起こる。
 
と同時に、進化&成長している!
 
 
 
他にも、(12回コースの方)
 
何をしても心から変わることができず
引っ込み思案で悩んでいた方が
 
やっとその根源にある想いに触れる事ができて
泣いてスッキリする日々を送っている、とか
魂が喜んでマス^^
 
 
毎回受講後、熱が出たり湿疹が出たりして
それにもメッセージ性があることに気づいたり。
 
 
 
ここでは言えないけれど
コース期間中に皆さんいろんな出来事が展開されていて
 
 
それはもうドラマチック!
 
 
みんなホントにスゴイ!嬉しいの一言♡
 
 
 
長年、気づいてほしかったインナーチャイルドが
ここに来てやっと気づいてもらってるから
 
嬉しいのでしょうなぁ♡
 
 
 
 
このコースの時間は
 
 
 人生の肥やしになるし
 
 変われるきっかけになるし
 
 自分を愛せるようになる
 
 
こと間違いなし!デス^^
 
 
人生は 変えられるのです***♡
 
 

 

 

 

あなたの癒やしにとことん伴走ウキウキ
ゆみの継続コース三角三角三角
 

★うわべだけじゃなく根底から癒やして 変容を早めるコース

 
 
まずは体験三角三角三角
 
 
コースのお問い合わせを直接したい方は
24時間以内に返信しますので
gmailが受けられるようにしてください*
 
 
手紙 読むだけで
インナーチャイルドが癒やされていく
7通のメールセラピー
はぁとv  詳細

花 ご登録はこちら 花

 

 


IMG_20170803_135002520.jpg

 

スッキリいたしましょ♪

 

 

『インナーチャイルドを癒やすと人生が変わりだす』

初出版!本の詳細はこちらです♡